スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はリアでちょっとオモロイ(?)ネタを・・・

大抵メイポの人口がピークに達する時間は夜の7時半から10時ごろだと
思いますがその時の俺はINできない;;

まぁこんな感じ

妹「パソコン代わって」

  (゜д゜;)

俺の心の声「ふざけんじゃね~よ!!誰が代わるか!!
      と言いたいとこだがこのまま妹ぶっ飛ばしてやり続けても
      親に2週間前後ゲーム禁止されるのが落ちだ・・・orz」

 俺「わったよ、わったよ (・ε・ )」

 まぁこんな感じでINできない・・・

 でもたまにできるけどなww(ぉ

「仕方ない勉強でもすっか・・・うぇ~机の上きたね~w
 整理すっか・・・」

              ゴソゴソ・・・・




       
  


Image005.jpg

Image005.jpg



なんか出てきた~~ww

 なんだろこれwww何だったかな~?あ!!

小学校の時の修学旅行のお土産だwwww

 なんか懐かしいなぁ~ww  そしてこれ見てるヤツに言いたい

剣よりも持ってる手と背景の方が気になっただろ(((’

  そうだよ!!俺の手だよ!!文句あっか!?(ぇ    @背景は俺の部屋です・・・orz

 
   「ふう片付け終わり!英語でもやるか!・・・・・・・・
    ・・・・・・・この単語わからね~w辞書つかおっとw」

 
   「ふむふむ・・なるほどねw あ!そうだ!戦士スキルの意味 でも調べようっとw

 チャージブロー
  
  ブロー:強打、一撃
  「ほほ~うw あとはセングチュアリとブレストだなw
   セングは無さそうだからブレストだけ調べてみるか」

   

   
   
   



Image006.jpg



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジでか!!!!!???

 え~~~~~ちょww待ってくれよ!
  
 俺がテンション高い時orやる気が下がって狩る気力が減ってきた時
  「おのれ!○○(モンスター名)め!!くらえ!!
   チャージブロー~~~!!」

 とかやって遊ぶわけよww

 4次したら(’


  「おのれ○○め!!くらえ!!ブレスト~~!!」

  それを聞いた外国人は・・・・ 

  外人A「何コイツ!?オッ○イとか叫んでるし(’;」

  ってことになるのか!!??

   うあ~~~~orz




   あ・・・でも、もしかしたらセングチュアリやアキレスの様に
   ギリシャかローマあたりの言葉かもしれないw


   この希望にかけるしか無いですなw
   まぁ今のとこブレストの意が謎のままだ・・・・(’A

   今日はこの辺で・・・ノシ

   次回の更新は4次かなw(ぁ
  
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ´,_ゝ`)プッ

白い指ぃ((’
うち黒いし。。(ぁ

変に叫ばんようにねw「ブレストォオ」て((’
おっ○いて意味だったんかぁ(ぇ

白い指ぃ(('
うち黒いし。。(ぁ

まぁ、↑ダレかのパクリだけど・・・本当のことだから仕方ない
@部屋きたなっ!! まぁ、俺ほどじゃない
何?俺の部屋?ぁぁ・・・えっと
ポテチの袋、カプラメンが散らばってて、ゴミ箱がひっくりかえっってるまさに ゴミ屋敷(ほんと

Blessedでは?

blessedは聖なる・神聖なのイミだよ。安心して4次を目指すのだ。ガンバレー。

ホントですか!?悪魔紳sありがと~~w

おまえ今何LV?

机の塗装はげてるぞwww
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。