スポンサーサイト


2ndシーズン突入!そして俺は・・・

更新遅れてすみませんね~;

さて・・・・夏休みも終わり新学期になったわけですが・・・・




image050.jpg


なんとかメイン140はできました^^;


ホントは休み終了1週間前には完了してサブやってるつもりだったのに
不運に不運が重なってギリギリでしたね・・・orz

まぁ俺の夏休みは毎年宿題からはじめて何もかもギリギリ(’

ここで冷静に自分のステータスを改めて見ると

もう俺、戦士ランカー入ってるのか(’

なんか実感無いっすね^^;
やっぱブレスト20↑いかないとランカー戦士になった気がしない(ぁ

更にブリンドーに言われて思い浮かんだ事も・・・


欅のパラディンのランクだけなら5~7位ぐらいじゃん!俺(’


なんか気づかぬうちにすごいことなってる・・・・
遠い日に憧れていた聖騎士に今自分が目の前まで近づいているとなんか
感動しますねw

あと、たまにいるんですけど(ってかよくあったりする

パラディンが何の職だか分からん輩がいるのよね(’
それだけ欅のパラディンって目立ってないんだな~と思った

実際拡声器乱用とかしないけど(P無駄だし)比較的俺はちゃっかり目立ってるんだよね~
低レベル時代からスキルで遊んでたりとか(主に坂銀と)してたり人多いとこ良く通ってて他の人のブログとか見てると俺知ってるヤツ結構いるみたいで

大げさに言うと・・・・


欅のパラディンの未来は俺に掛かってるんじゃないのか!?(ぇ

なんかスラムダンクの桜木の妄想っぽくなってるが・・・
でも目立ってるor多少名が通ってるのは事実ですな・・・

理由:・名前が覚えやすい
   ・顔6長髪とシンプルな見た目で純戦士風な格好だから

これが1番の理由かな?・・

ん~この先がんばっていけるかどうか・・・
まぁここで俺のメイポ3rdシーズンの計画を・・・っとその前に

1と2かい?

とりあえず俺の脳内設定

1stシーズン 開始~受験直前 ただ単にやってた感じ(ほぼノーアバ)

2ndシーズン 「アドバンスラーク計画」発令

内容:受験勉強で遅れた分のLV取り返し、チャ友、狩友の増加、
ブログの建設などなど・・・

って感じでした(計画1つしか無いジャン(’

んで今回の作戦は・・・・
「目指せ1流の聖騎士(パラディン)そして愛と友情とロマンと・・・」計画(名前長wwwwwww

えっと内容は・・・・

メインは廃狩ほぼ終了まったり狩りに転換、レアドロ狙いが主

そしてサブの正式育成

xデュラン:ひとますモンカニ専用に50止めでハイランダ戦士予定

ボレー:3次予定(できれば黒ケンタか姫行ける程にしたい)

こんなもんですかね~・・・・
@はチャットも重視するってとこですかね~
友によっちゃぁあんまり話しない人もいるんでそれが原因で録切られた事3回くらいあったな(’;

あ、ギルド関係忘れてたw
            ギルクエやりまくる予定だぉ~ってことでギルド員もどしどし募集中!!
できれば聖剣orFFファンの人入って欲しいなぁ~w


さて・・・久々に?それとも初? ブログらしい長文書きましたね。

今日はブリンドー君との友情フォーメーション技でお別れですw
 




image051.jpg




そういや夏休み終わったからERIcそろそろ戻ってくるな~w
楽しみに待ってようっとw

そんじゃ ばぁ~ぃ ( ^∀^)ノ マタアイマショウ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラーク!!俺は受験終わったら絶対!!ぜぇっぇ~ったいメイプルやっからな!!
それまで俺のこと・・・忘れるなよ!!

ラークなんだかんだ言って戦艦の名前知ってる人多かったぞ(’
ついでに銀ちゃんそのころには聖魔でお供しますぜ~
ん?戦艦どうしたかって?98だけど?え?聖魔じゃなくて
戦艦育てろって?でもそんなの関係ねえ!!(ォィォィ

ついでにラーク自惚れるのはよくないぞw別にお前だけがパラじゃない!!!!!

うおっw戦艦言うようになったじゃねぇ~かw
でもまぁ、暇になったら100にしてみなw3桁は爽快だぞw
それにラーク!!武者は凍るかって件だけどアレ、楓城がパッチでできてた頃は凍ってたんだぞ!!
今はもうその後のパッチで凍らなくなったってわけだw
それにラーク・・・140になったからってこれからどうするん?
このまま突き進むか?それとも・・・
まぁ、決めるのはお前だけどなw
だがこれだけはいっとく!!
もし140で止めたままなら受験終わったらおまえすぐ抜かすぞw
ぁ~でも俺が受験終わってメイプルINできるようになったとする! んで、ラークは俺が140になるのを待ってるとか・・・w ぁ、でもそれはちょっと退屈かwまぁ、とりあえずサブもいいけど、メインでこれからもLV上げテクノもいいと思うぜw

ラークsはよINしてねぇ~^^w友のぎる手伝いでいったん抜けたので;またいれてちょ^^内緒送ってもINしてないんだよね(タイミングがわるいだけ?ぇ・・・
いつINしてんかおしえて;;(>○<)

雷覇

色々とぉめ-www
色々と大袈裟だなぁと思ったのゎ内緒(
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
