

SSネタ(多分半永久保存版)

Image048.jpg



さぁみんな~メイプルガムは買ったかな~?


なんかガシャで変なアイテム出た((’


ん~ ネクソンの陰謀にまんまとハメられたね


ちなみにガム本体はいつものロッテのミントブルーです。




そして今回はお宝画像を入手!! 永久保存版にしとくじぇw(ぇ

メイポ関係のファイル整理してたら・・・・・






image0049.jpg



こんなのが残ってたww


唯一フォルダに残っていていつの間にか撮れてたSSっす

ってか何もなっww(ちゃっかりこの時サクチケ持ってたりする(’
顔スマイルしてっから分からんと思うがこの時まだ顔2だったしww

あ~今より105レベ近くも昔のSS残ってたとか全然気づかなかったし(’

@このSSで叫んでるヤツも懐かしいなぁ~w こんなヤツいたな~w

しかも同じ職だし、今となっては明らかに俺の方が圧倒的↑だ・3・


まぁこの珍画像はこのPCぶっ壊れるまで残ってると思うww


そんなわけで ノシ







コメント

非公開コメント

しらね~よwwwwwwwwwww

テスト期間中~アヒャヒャヒャヒャ pc使えないからpspだょ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
