

夏休みも残りわずかだね~・・・

最初に昨日メイポINできなかった理由でも・・
宿題?まぁそれも入ってますなぁ~

仕事をしている人を見学してインタビューする宿題がありましてね

父さんの仕事を手伝い兼見学行ってきました。

どんな仕事ってのは電気工事で
今回はとある小さな工場の冷房取り付けと蛍光灯取り付けをやりました。
自分はテープで電線を束ねる作業と蛍光灯のパーツをハシゴで登った父さんに渡す仕事などしてました~

めんどい宿題もできてその上その日の分の給料ももらえました~w



さてこっからメイポ

俺の予定ではもう140してサブのレベ上げがんばりながらどっちも50近いはずなんですが・・・・


メインの140すら夏休み中にできるかどうか危うい((’

ってわけであせりながらひたすら骨龍狩り・・





image046.jpg


ぬお~~!!


あ・・・・



image047.jpg


そういやアドバンチャージMAXの状態で本気で狩りしてなかったなww

つえ~ww 氷結狩り時代の2倍近くの効率に跳ね上がった!!

なんとかこの調子で140にしないとな・・・^^;

あと宿題がな~・・・・・orz


まぁ今回はこの辺で~ さいならぶぅ~んw (・∀・ )=3





コメント

非公開コメント

あれだw俺メイン100無理だwwwwwwwwww
サブ30にしてやる~・3・

DKは骨ソロで狩っても全然うまくないという事実;

パラディンはいいよな~

ラークsへ
戦士の中でどの4次が一番火力あるんですか?
俺の予想1:パラディン2:闇k3:ヒーローだと思ってますどれがいいか教えてください。

実際4次戦士はどれ見てもそれぞれ違う形で火力高いからどれが強いのかははっきりは決められないね~

んじゃあそれぞれの火力の特徴を・・・
ヒーロー:ブランディッシュ+アドバンスコンボで純粋に火力      が上がっていくスピードは4次戦士の中で一番       振りが早い

ダークナイト:バーサークはHP制限からの使い勝手の悪さ        があるもののバスターやスラッシャーの
        威力が大幅に上がるダークスピリットの効果        で最低ダメージが4次戦士で1番高い

パラディン:ブレストorアドバンチャージ+弱点属性追加で
       4次戦士の中では振りがやや遅いものの
       単発の威力は最大でなおかつ連発可能
       気絶できるので反撃が喰らいにくい

こんなとこだね~
一見火力と黒字っぽさから見るとパラディンの方が強そうに見えるけどブレストは突きの動きのみなんで
使いやすさはヒーローの方が上ですな~
ダークナイトは3次強かった分
4次はしっくりくるスキルが無いのが残念でしたな~
まぁHBはボス戦に重要だけどなw

特徴をまとめると・・・・

ヒーロー:使いやすさと平均的な火力

パラディン:リーチを捨てた大火力(4次のみ(’

ダークナイト:HPを大量に消費する剛力タイプ

こんな感じかな~?w
戦士選ぶとしたら参考にしてちょw




     

     
  
 

うわwなんか↑のコメント字がずれてるwww
なんかミスった・・・・orz

だから~おまえコメに編集いれろっつったろw
それにラーク、パラの火力もいいけど振り遅いから普通に
余裕でヒーローだろブラン強すぎだし
まぁ、でもパラはつえ~ぞwすっげ~w
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
