

ぇ?もう1年経ったの!?w

卑猥な動画をうpしたまま2週間放置してすいませんwwww

いや、仕事が忙しかったんだよ!!
年度末の社会人の忙しさなめんなよ!!(ぇ
連休とか土日出勤する事になって実家心配なのに帰れなくて泣きそうだった;


っていうかなんやかんやでもう高校卒業してから1年経つのかよ(((’

時が経つのは早いもんだねぇ~・・・・恐ろしいくらいだぜ


車の方も初心者マーク付けなくて良くなったけど全然運転してないから前より心配なんだけどw


地震の方は被災地での復興が始まってるみたいですな・・・

俺の家族、知り合い全員無事のようで何よりです。

氷妖c、銀時コメありがとう (`・ω・´)

日本の事に関しては地震の被害でこれからも多くの課題が残されるんでしょうなぁ~・・・



仕事の方に関しては、昨日親父から電話がかかってきて
9月に実家に帰れるそうです!!

あと去年惜しくも落ちてしまった電気工事士二種の試験ですが
また今年再チャレンジしようと思います!!

今度こそ頑張って資格取るぞぉ~!!


ただ資格取ったら仕事やめにくくなるなw(ぉぃ


正直2月3月ほとんど鬱気味だったけど何かちょっとだけやる気が出てきたぜ!

こういう時だからこそ頑張らないとな!


今日はコレにて終わり!



最後にニコ動からゲーム神曲BGMをうpするぜ

神曲が揃いすぎてるのでとりあえずハンカチかティッシュ用意しとこうか?w
※再生時間が2時間以上で重いので注意してください。




良い曲多いけどやった事ないのも多いなぁ~w
たくさんゲームやってるつもりの俺でも意外と全然種類カバーできてなかったな・・・

暇になったら中古ゲーム買いあさろうかなw

とりあえず大神とデュープリズムとワイルドアームズやってみたくなったw





それではまた次回~   ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりです!ヘルアンです!
今何をしていますか?久々に会いたいとか思ってますw
メイプルは引退したのか気になりますがどっちなんでしょう;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
