スポンサーサイト


食える時に食っとかないとね!

こんばんは~

すいません、仕事の方がまた残業続きで忙しくて更新する余裕がありませんでした;
 
今日は予定を変更してリアの事書きます。

自分がやってる仕事は年度末がピークで去年も仕事していた先輩の話によると
「その日の内に帰れれば良い方」と言ってました(’;

というわけでしばらくゆっくり休めないと思い、今週の土日は実家に帰っていました。
久しぶりに肉の日29日が休みという事で友達と焼肉の食べ放題に行きました。
早めに来たのにいつもより混んでて30分以上も待ちました。(’A

普段は少食な俺ですが食べ放題の時とかは結構食ったりします。
ちゃんと食わないともったいないからな!

ただ実はこの間正月連休の日風邪をひいた1日目に行ったバイキングは具合が悪くて全然食べられなかったけどw;


焼肉食った後はビリヤード、カラオケ、ダーツをやりに行きました。

カラオケは久しぶりに採点つけたんだけど(全国ランキングのヤツ)
結構自信ある歌が平均点以下で順位も微妙なのに
そうでもない歌の方が順位高かったりってのがあったな~
まぁ歌の人気度とか参加人数の影響なんだろうけどw


最近俺と友人関係でカラオケやる時は必ず普通に歌う前に全員で国歌斉唱で「君が代」を歌う事が決まりになっていますww

そんなわけで皆もカラオケで歌う前は全員で君が代を歌おう!

最初はネタ感覚だったから笑いが止まらなかったけどいつの間にか真面目に歌うようになってたw

ちなみにこの間は最後に全員で天空の城ラピュタのエンディング「君をのせて」を歌って締めましたw
皆で歌えてなおかつ最後にピッタリな曲じゃない?




そんなこんなで土日に友達と遊んで元気を貰いました。
これで仕事が辛い年度末を乗り越えてやるぜ!




さて、寒い日が続きますが風邪を引かないよう頑張っていきましょう!
あぁ、あとあかぎれにも注意だよ!
マジ痛いよね~アレ(’

次回はラテールかモンハンについて書こうと思います。
それでは今日のところはさようなら~~~        ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
