スポンサーサイト


誰か俺の代わりに睡眠とってくれ!

ぎゃぁ~~~!!  2010年あとひとつ記事更新する予定だったのにことごとく寝過ごしたぁ~!!


そしてダラダラしてたらもう1月3日・・・完全に寝正月です。ハイ



まぁ気を取り直して・・・



皆さんあけましておめでとうございます!!

             image006.jpg

         今年もよろしくお願いします。


ぇ~今年はうさぎ年ということでウチで飼っているウサギをうp
5年ぐらい前から飼ってるのですが呼び名がウサギに定着しています。(’


ここはひとつ名前を決めようでは無いですか・・・




命名:白兎獣「ウルクスス」

20101017_1099433.jpg


モンハンネタサーセンww






とにかく色々ありました。2010年
そしてやってきました。2011年


とりあえず今年は去年から引き続いてる事(仕事の研修や、ゲーム目標)を終わらせられるよう頑張りたいですね。



しっかし今年の正月はヒマでヒマでしょうがない・・・

友達はみんなバイトとか親戚の家行ってるとかで遊べないしよぉ~・・・

ずっとコタツの中でモンハンやってましたよ!!


もう研修終わったら新しいデスクPC買ってフロンティアやろうかな!!(ぇ



ただこんな余裕ぶっこいてられるのも今のうちだけの様ですが・・・w

仕事の人の話によると1月下旬から3月までウチの仕事場メッチャ忙しいようです。

こんな寒い時期に残業ラッシュとか勘弁して欲しいよぉ~・・・orz


もう俺3,4年ぐらいでこの仕事辞めたい(ぁ




とりあえず今のうちに遊んでおきます!



それでは皆さんまた次回!!(早ッ         ノシ    





  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとう^^
なんか去年は完全にメイプル関係は全然だった;
今年もあんまりなさそうだ・・・(((

うさぎ可愛い…=w=
ってか飼っていたのねw

また今年もよろしくお願いします<(_ _)>
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
