

クリスマスは恋人と一緒に過ごすというのを誰が決めたと言うんだ!!

メリークリスマ~ス!  こんばんはラークです。


さっきまで友達とカラオケ行ってました~w とても楽しかったのですが全部歌いきれんかった;



ぁ、そうそう昨日から自分地元に24日だけ有休貰って地元にいるわけですが


やっとモンハン3rd手に入りましたぜ~~~!!

Image343_20101225013104.jpg



結構変更点が色々あってまだ慣れてないけど面白いぜ!!

年末年始は友達皆でモンハン大会だな!!




ところで先週10月ぐらいに買ったVガンダムのプラモがやっと完成しました。(今頃・・・w




Image334_20101225013852.jpg

飛行形態、せっかくビームライフルが2個あったので両方付けてみました。




そして変形!

Image335_20101225014026.jpg





Image339_20101225014038.jpg

ビームサーベルとビームハリセン!(名前分からん)


Image338_20101225014049.jpg


ビームシールドとビームジャベリン


Image336_20101225014134.jpg

Vガンダム・ヘキサ(頭パーツ付け替え) ガトリングガンと脚部ミサイルポッド



Image337_20101225014153.jpg

このキットメインのVダッシュガンダム!

背中にオーバーハングパックを背負い、ビームスマートガンを装備



Image341_20101225014237.jpg


素組みだけでこのカッコよさ・・・頭だけしか墨入れしてないんだよね^^;

まぁ忙しいので最終的な仕上げはまた今度かな~

フル装備はもうお腹いっぱいでした(゜∀゜)



Image340_20101225014225.jpg

一応劇中の上半身パーツ無し、下半身パーツ無し状態も再現できます。・・・キモいw






おまけ


Image342_20101225014252.jpg


寮の部屋にジャンプがこんなに貯まってしもうた・・・w
全部で16冊w一番古いので8月下旬のだったwww

スペース取る前に片付けておくか (・∀・;)








今日はこれにて終了~!!


2010年も残すところあと6日!頑張っていくぞぉ~い!




ノシ



コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
