

フンダリケッタリ

やほほいこんばんは~  ラークです。



ぇ~昨日まで休日2日間また実家に帰っていました。


出発するちょっと前に家で近所の知り合いの犬を預かっていまして
戯れて調子乗ったらいきなり手噛まれました。


Image333_20101122230415.jpg

い・・・痛てぇ・・・;
なんか手首のところリストカットしたみたいな傷跡イヤだなwww


あまり遊びなれてない犬には手出しすぎないほうがいいのね(’

ちなみに噛まれてケガしても俺は犬・・・っていうか動物好きです。(´∀`*)
猫派犬派とか決められねぇ・・・w


そういや今月色々と思い返してみると危ない目にあったりケガしまくってるなぁ

もう踏んだり蹴ったりだぜ・・・orz





ラテールの方もよぉ・・・

せっかく作ってたコロシアム防具オプション強化失敗して全部破損しちまったしさぁ~・・・;

SPSCF0001.jpg


LVもあまり順調に上がってるとはいえない・・・
友達やギルド員にあっさり抜かされるしよぉ~
無線だと思いっきり狩り出来ないのが辛い;




SPSCF0004.jpg


とりあえず110LVになったので今装備しているディバイン装備を+3に強化、
そろそろ一段階上の狩場に挑戦できるっぽいので今後頑張っていきたいと思います。


今日書ける事はこれぐらいか・・・


最後に坂銀にコメ返:受験頑張れ~!!ってもう終わっとるがな・・・・!wナンテコッタイ
とりあえず大学に入れたら良いけどそこから何の仕事をするために何を学ぶか今の段階で考えたほうが良いよ
まぁ銀時の事だからしてあると思うが・・・
なんせここに何も考えないでだらしねぇ日々を過ごしている馬鹿がいますからな!(←




ほいでは今日はこの辺でバ~イ!   ノシ



次はもうちょい長めに更新できるようにしたいです。^^;




コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
