スポンサーサイト


記事雑にして更新数増やしたほうがオトクかな?

あぃこんばんは~!!     ラークだよぉ~




ぇ~この間実家に帰ってきました。

2日しかいられないにも関わらず

土曜日3時まで寝てました・・・・orz

リア友のシルフィーの家に遊びに行きました。
久々にモンハンやったら楽しかった!

来月3rd出るけど動きが違うからやっても意味無いんだけど基本は思い出さんとなw
G級といえどクック先生にやられて火がついてラオシャンロンとか色々狩ったんだけど
最後にやったクエ俺がチャチャブーで死んで終了があまりにも悲しかったwww

ゴッドイーターに操作慣れすぎてこっちの操作ミスが酷かったでした・・・orz


日曜は昼に仕事の人と話などをするために久々に車出しました。
そういや今度俺の車でもうpしようかのw
親から譲り受けたモンで痛車じゃないけど派手だぜw

まぁ仕事の人とは一緒に昼飯食って
研修の事とか工場での事とかこれからの仕事の事とかの軽い話で終了したんだけどさ


んで帰りに今回地元に帰った真の目的・・・

アークザラッド2探しが始まったんだぜ!


4店目の自分が通ってた中学校に近いところにあるゲオでやっと見つけたぜ・・・

Image330_20101103223055.jpg

何故か中古ソフトのクセして1480円もしやがった・・・・
開けてみれば説明書に初回限定のシールやポスターまで入ってた・・・そりゃぁ高いわww
14年も前のゲームをよくそんな良い保存状態で持ってたな前の持ち主はww




んでついでにゴッドイーター新作バーストを購入!

Image331_20101103223155.jpg


新作なのに1980円! 198ですよ!イチキュッパ!!

理由はアペンド版という奴で前作を持ってる人用のソフト
前作のデータとソフトを持っていればこっちのソフトでOK!!

初めての人は製品版の4000~5000円のを買ってください~っと


正直前作極めてから買おうかなと思ったけど全然買いだったwww
見方CPUキャラクターに指示出せたり新アクション&動き改良など
ゲーム自体の改善がかなりなされてるので全然進んでない人でも超お得~♪
ハンティングゲーム特有の低いランクからの新装備も魅力的でしたw


まぁゴッドイーターに関してはまた詳しく書いて行こうではないか・・・
ただ残念な事にゴッドイーター一緒にやる人いなくなってしもうた・・・
寮で一番仲良かった友達が研修終わったら代行店の本社に戻ってしまったがために
皆もそれと同時に買わなくなってしまったようだ・・・
誰か買おうぜゴッドイーター、マジでモンハンより面白いから!!

ネタ要素は少ないけどな!!






さ~てこれからラテールをやりがてらアーク2と神喰(ゴッドイーター)やっていきたいけど

実はその前にどうしても済ませておきたいものがあるのよ・・・・

コレ↓


Image332_20101103223244.jpg

テレッテッテレ~(マリオのテーマ) Bダッシュ!じゃなくてVダッシュ!!

先月また懲りずにガンプラ狩っちゃったのよw
通勤の道にたまたまプラモ屋あったから覗いてたらまた無性に作りたくなっちまったんだw
Vダッシュガンダム
しかしここしばらく作ってないので今のうちに作っておかないとお蔵入りになっちまうので
今週中に完成させてゲームに集中したいところw

今のところコアファイター、(コックピットと頭だけ・・・)

しかしこのガンプラ、コアファイターが4つあるのよ・・・
ヴィクトリーガンダムは違うタイプの頭があって色違いの2つずつとか・・・w

ガンダムタイプのプラモの特有のめんどくさい頭パーツが4つとかきつすぎだぜwwwww
スミ入れマジで大変だった・・・orz
ガンダムの顔神経使うからホントやだw

あとは上半身パーツと下半身パーツと武器だけ
今週の土日で完成させるぞぉ~!!




多分次回はコレ作ってるところの記事になるかもです。



そいじゃぁ今日はここまで~    ノシ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
