スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一更新?好きでなってる訳じゃないんだよ!

なんか・・・・
まいどまいど気が付いたら1ヶ月たってしまう事が本当に悔しいです。ハイ


って言うことで何故今日まで更新できなかったか振り返ってみた・・・

こういうパターンでサボってました。

パターン1:
俺「今日は会社のレポート書くだけでもう時間潰れちまったなぁ~、仕方ねぇからもう寝るか・・・」

パターン2:
研修生の同僚「なぁラーク、今日ゲーセン行くか?」 俺「OK行こうぜ!」
帰ったら普通に寝る時間・・・

パターン3:
俺「ちょっと疲れちまったなぁ~・・・Zzz~」 爆睡

パターン4:
ちょwブログ更新めんどくさwww



大体こんな感じの無限ループ!

ほとんどはパターン3かゲームやるのに夢中で更新すんの忘れたりがメインだけども・・・w
(ぶっちゃけほぼ全部4じゃね?wwww)



ネット回線が無線だとなおさら更新する気が薄れるのよ、許してくれ・・・



さて・・・気を取り直して予告どおり俺が今住んでる寮の部屋でもうpしようか!


正直汚いです。ゴミたまりやすいです。なんでうpすんのか分からんです。

まぁ話のネタのため・・・?




~玄関~

Image368.jpg
画像をクリックで大きく見れます。


普通の玄関・・・というか狭い!そしてドアが自動で閉まらない(’
ホラ、ドアってある程度閉めると大体バネかなんかで閉まるじゃぁん?

入って仕切りのすぐ右(画像左側)が洗面所とトイレ
トイレはあまりにも汚いんで大便する時は別館の共同トイレまで行ってますwww



~共同スペース(キッチンっぽいところ)~

Image367.jpg


えっと、ここの寮は一室に2つ部屋がありましてさっきのトイレとかこのキッチンが共同スペースっす
まぁキッチンつっても料理できるような環境でもないし調理器具も無いけどねw
飯は寮にある食堂か外食、右のほうにある青い箱は小型冷蔵庫、ジュースとかの保存に便利
実家から母ちゃんがリサイクルショップで買って送ってきてくれました。
同室の先輩と仲良く使っております。



~部屋1~

Image366.jpg

左がエアコン、右がテレビ
暇にならんように初日に実家からPS2持って来ましたww
クソ暇なときはGジェネとかフロントミッションとか(ラークバレーの元ネタのゲーム)めっちゃやってたなぁ~・・・w
ちなみに床に散乱しているのはゴミではありません!
朝食とかのストックをすぐ取り出せる場所に置いてあるだけです!

ゴミはホコリとか毛がメインだけど
ある程度の物はすぐに取り出せるような配置だから散らばって見えるんですよねw



~部屋2~

Image365.jpg
例の給料で買ったまさに今使ってるパソコン。無線回線のせいでめっちゃ重いけどオフライン作業は速い
やればできる子!実家帰ったら光回線にしたいですw

PC専用と化したテーブルの隣には毎週買ってるジャンプの山!
研修終わるまでにどれぐらい貯まるか試してみたww
しかし3冊ほど古本回収に出しちゃったんだけどねww
昔はワンピースと銀魂ぐらいしか読まなかったけど最近リボーン以外全部読んでるなぁ~w
読みきるのに1時間ぐらいかかるw 1週間の楽しみの1つとなってしまった




~部屋3~

Image362.jpg

布団とか主に衣服類
ベランダが反対側の部屋しかないので服は基本部屋干し、臭います。
部屋干しでも大丈夫な洗剤色々試してみてるんだけど
今分かってる検証結果はフレアがひどいwww
乾いた後のフワフワ感は良いんだけど洗剤の香りと部屋干しの生乾きのニオイが混じって
何とも言えないニオイにwww
次はアリエールあたりを試してみようかと思います。
っていうか誰かおススメの洗剤あったら教えてくれ!!






ってなワケで俺の部屋紹介終了~いかかでしょうか?

ちょっと部屋全体が写せなかったけどほぼ全部紹介した感じ、
相当狭いですwwww


そういや先週に研修が終わって今週から工場への出勤が始まりまして
覚えることが多くて忙しいっちゃ忙しいです。
残業とかもこれからありそうだからしんどいな・・・


工場の人の話だと基本2年ぐらいここで勤務だと言うことで地元の会社に戻れるのは大分先だなオイ

連休とかは実家に帰ってるからホームシックとかペーパードライバーの心配はしなくて済むだろうし
地元に帰ったら帰ったで色々大変なことがあるから正直今の方が楽なのかなぁ~とも・・・

まぁひとつだけ言わせて貰うと

生活費厳しくなるけどレオパレスに住みてぇwww

こんな汚くてネット回線繋がってない部屋イヤじゃ!!!



ひとまずこれにて終了!


なるべく次回からは1ヶ月とか経たないように更新できるよう頑張ります。(’;




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。