

メイポの運営黙ってシステムの仕様変更すんなよ

うぃ~こんちは~!!


前回の更新からもう一週間も経っているようで^^;

俺にとっちゃまだ4日しか経ってない気がするんだが(ぇ




今日はメイプルの記事を書くぞ~ぃ!


久しぶりのゲーム日記だな(


image_412.png

なんかイベントクエストで適当に狩ってたらオーバースイングこんなに出てきた(’
いらねぇ~・・・w








久しぶりにメイプル覗いたらハガレンとタイアップしてたよ!
安いからいくつか買ったり友達から借りてみた






image_軍服


ラークが軍人に転職!?(’     俺は炎出せるから国家錬金術師になれるなw
 


image_エド


エドの服  結構似合ってるw





image_アル

アルの鎧  なんかすごい存在感w



座ったりジャンプすると猫が出てきます。コタツに座ると猫だらけw

image_鎧猫



image_鎧




能力は全部ほとんどネタw

他にも椅子とかあるらしい、なんかレアアイテムもあるとか・・・







ところでボレーの方は




image_horusu.png

やっとのことホルスの目ゲット!しかし強化アイテムの知恵の石が出ねぇwww

報酬以外にも玉を各10個ずつ集めれば交換できるらしい・・・・
ボレーのジュリクエは続く・・・orz




そんなボレーがリア友のシルキーのアランが姫手伝って欲しいって言うから
姫デビューしてきたぉ~





image_413.png

HPフル装備でギリギリでしたw
まぁ今LV85なんでうpしたらジュリクエできないんでLV上がる寸前に死んで経験値減らしてました;
早くホルス強化してLV上げたい・・・トホホ










image_414.png

ビシャスにも挑戦!

シルキーにしちゃぁ珍しく前回のような失敗もなく無事討伐!



ドロポ結果

image_415.png



んでシルキーのアラン、「シルフィー」このナリですが男です。

よくここまで無駄な課金をしたものだww



image_416.png

(´^w^`)








そういや4月に色々とアップデートしたらしいけどなんか冒険者育てると指輪貰えるイベントがあるらしいので
イケメンガンナーおまるガンを作り直す戦法をとりました。


期間限定MAPで狩り!

image_417.png


なんか近距離からでもダブルファイアとか撃てるようになって敵を殴らなくなりました。
多分投げや弓も変更されたんだろうな





image_418.png

このサル、去年の海外版モンスターレイドに出てたな・・・
しかも天狗並の強さだったような・・・・
本来はただの雑魚モンスターだったとでも言うのか?

なんだただおまるガンがイケメンすぎるだけか(ぇ





メインの方でもイベントなどで狩れる場所があって


image_176LV.png



久しぶりのLVUP~!! 176です。

次のLVでMH20にできるんだけど遠いな・・・



とりあえずメインは装備作りとクリムゾンに挑戦しようと思います。




それでは今日はこれにて終了!   ノシ




続きはコメ返

>餃子さん:
応援ありがとうございます!
忙しいながらも自分なりに頑張っていこうと思います。^^

コメント

非公開コメント

No title

久しぶり!
メールでも言った(?)気がするけど免許取得と社会人おめでとう!w

ほんっとに俺が追いつけないくらいメイプルは進化してるんだね…
大学受かったら戻りたいって考えてるけどどうかなーw追いつけるかどうか@@;

最近のメイプルはLVアップするとスキルが勝手にLVアップするの?w
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
