スポンサーサイト


毎度思うけど一ヶ月経つの早いよ(’

ハイ、タイトルどおりまたしても合宿に行ってからあっという間に1ヶ月経ってしまいました。


本来なら2月の25日に終わっていたはずなんですが・・・
最初に実技に遅れが出て2日ほど延びて、その2日延びた影響で修了検定が土日を挟んだ訳で
仮免が発行できず2日遅れ・・・

その結果卒検の日が高校の卒業式と被るという事態に('A

と言う事で、一時帰宅で卒業式に出ることに・・・orz

卒業式の次の日にまた教習所まで長野に戻り1日教習を受けてその次の日に卒検を受けたのですが、
目的地に向かう途中で横断歩道で歩行者が待っていたんでしたけど後続車が迫って逆に止まったら危険かなと思って通ろうとしたら教官に止められて中止されました・・・orz
マジ危ねぇってw

次の日に特に問題も無く無事合格、教習所を卒業して帰宅したのが3月4日
実に三週間以上も延びた結果に;


そんで今週の月曜に地元の免許センターで本試験を受けて無事合格しました!



imagemennkyo.jpg

遂に免許げと~~!!


誰か、ぼ・・・僕と一緒にドライブに行きませんか?(行き先:あの世

まぁちゃんと安全運転なんで安心してください^^;
免許取って早速親父の車で友達の家にお土産を渡しに行きました。
しかし教習所で運転した車よりデカかったので家に帰って駐車する時に軽く後ろにぶつけた('A

あんま調子に乗って運転しない方がいいねウン・・・(’;


いずれ本格的な運転がしたいもんだ~







昨日はマックのバイトの飲み会的なものがありまして。
本来なら2月にやるのですが、卒店する俺とかが合宿でいなかったりとか他にも数名いけなかったので
わざわざ延ばしてくれました~

皆からの寄せ書きとか貰いました。


あとこんなTシャツも貰いました。


imagedarumaT.jpg

だるまTシャツwwwwwww
これマックのいつぞやのキャンペーンのヤツじゃんw
あまり物ですか(’

これ着るの恥ずかしいぞw


マックのバイトは22日の祝日を最後の仕事として終了になりました。
長い間頑張って来たな・・・






免許も取ったし、高校も卒業したし、遊びまくるぜ~!と言いたいところだけど本当短い期間だけです^^;

しかも最近睡眠時間が12時間前後とか寝すぎwwww

なんとかしないとな・・・




4月になったら電気工事の仕事が始まり、その資格の試験もやることになるので
メイポとかほとんどINできなくなります;


まぁ今月はそれなりに頑張っていきま~す!






それで本日はこれにて終了~  ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
