スポンサーサイト


長野から中継だよ!!

うぇ~い! 現在自動車免許合宿中のラークです。



いや~・・・実習時間外暇すぐるwwwwww


ということで更新しましたが


特に何もありません(ぉぃw


あぁ最初の2日だけ相部屋満杯だったから個室だったんだけど
部屋めっちゃ良すぎwww
ずっと個室が良かった・・・

相部屋風呂とかトイレとか行くのに部屋出て移動するのめんどいし・・・


んで今宿舎のPCからINしてるのですが、


何故かペーパーマンだけINできねぇ・・・orz


メイプルはDLだけクソ早かったけどラグがちょっとひどいかな--;
かろうじてジュリクエとビシャスはできた、
まぁ暇な時間はちょくちょくやっていきます・・・



肝心の車の方だけど初日はやっぱ怖かったねw
3日目でそこそこ慣れてきたけどクラッチむずい・・・><;
他の車の目の前でエンストしてマジテンパったww



まぁあと2週間頑張っていこうと思います。




いや~それにしても違うPCだとSSも写メもUPできんなぁ~・・・
載せるほどの画像も無いけど・・・w



とりあえず次はなんかあったら更新します~  ノシ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クラッチなんかね、踏みゃぁいいんだよ!
がんばってね(^。^)w

No title

俺も2月の初めに免許を取ったんだが

自動車免許合宿生と自動車学校卒業生の運転を見てると明らかに違いがある。


合宿生は運転が荒いんだよね(’A


そうならないように安全運転を心がけてくんろ

免許はとれたのか?!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
