スポンサーサイト


(゜∀゜ )フハハハハハハハ

ヒャッホ~イ!!


試験が終わり自由登校中のラークでぇ~す! げへへw(半壊気味


ブログタイトルを普通に「青いヤツ」にしました。(より自由度を上げるため)

いいですか皆さん! 青いヤツと言って決して



imageグフ

これを思い出しちゃダメですよ!!(去年も同じ事言ってたなw


あとコレ以外にはドラえもんとかスーパー戦隊のなんとかレンジャーブルーとかだな、うん







ところでマックの期間限定のテキサスバーガーうまくね?

俺がマックのレギュラーメニューの味に飽きてるだけかもしれんがw


んで2年半ほどバイトしてるマックなんですが後1ヶ月ほどで終了というところまで来ました。

最初は色々と不安だったけどこう長く続けてやってよかったという達成感がありますね~


給料はちょくちょく課金とかで使ってたのですがそれでも貯まるものなので

そう俺の性欲のように



それで来週に今まで貯めた給料で車の免許を合宿で取りに行く事にしました。

長野県にある教習所です。

一応ネットできる環境はあるので、向こうでメイポやブログ更新ぐらいはできると思います。

ただ部屋には無いみたいなのであまり夜遅くまではできなさそうだけど^^;


帰ってくるのは25日、次の日卒業式の予行練習で登校・・・若干ハードだ


まぁこの一週間で遊びつくしてやるぜwwwwwww



次回からネトゲの記事更新しま~   ノシ





続きはコメ返


>坂銀:
性獣王は友達から頂いたあだ名だw (主にルー、CORN様
んでアランの名前どうしようかなぁ~って思ってたら
いっそこれ使うかwwwってことにしたw

ルクエねぇ~・・・俺もやりてぇなぁ~w

この間シルキーがルクエやってたんだけどリーダー初心者だしちゃんとした人員揃ってないわ
サバ落ち多いわでボロボロだったらしいw
内容をスカイプで聞いてたらなんか「あ~ぁ!」って言いたくなるような懐かしさだったわw

まぁ確かに101階に人がたくさんいた頃は良い時代だったよなぁ~・・・
俺もあの頃に戻りてぇ~~~~~~!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう免許取っちゃう年なんだねw
がんばってね! ドラえもん(^。^)
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
