

リア充や廃人は氏ねとか散々言ってきたけどもう皆死んだら万事OKじゃね?(ォィ

ハイどうもこんちは~!ラークです。



今日の朝、登校中に氷で滑って自転車から落ちてすごい転び方しましたw
尻が痛いです;
みんなも日陰のところは注意だよぉ~!




今日はペーパーマンの事を書きます。

そういやペーパーマンのブログの記事は若干地味だけどさ

実際今のところ一番平均プレイ時間長いんだよねw

暇さえあればしょっちゅうやってます(’


まず俺のキャラ紹介とでもいきましょうか


んでメイン使用キャラのハヤテなんですが・・・




20100102_hayami.png

どうしてこうなった!?


なんかネタを求めていくうちに自然とこんな姿に・・・(’;
ちなみにボイスまで無駄に「カフェボイス」ってのが当たってしまいハヤテの声がメイド風に・・・

保志さんが「ご主人さまぁ~★」とか言ってますwww

ここまで来るとやり切った感があるな!


ちなみに味方の反応はほぼドン引きor発情の2極に分かれる状態です((’

ペーパーマンは素敵な変態様が多すぐるwww






20100111_gai.png

俺のファーストキャラ、ガイはスキルが現時点で最強クラス装備となっております。

宅配はリロード速度がアップ
糊で体力最大値UP+厚紙の防御力UPで獣の長所であるタフさが活かされており
まさに獣にふさわしい戦闘スタイルである。

そしてこの表情で勝つと・・・




20091212_eroinu.png


おなじみ(?)のエロ犬様の降臨である。

つぅ~かこうして見ると天使の輪のせいで昇天してるみてぇじゃねぇかw




とまぁ・・・このようにガイの魅力はたくさんあるんだぜ!!(マジ色んな意味で







お次はドッドン







20091119_doddonn.png


どこの初号機だし(ぁ


とりあえずドッドンは被弾率高くて泣けますwwwwwwwww


面積広い上に移動速度遅いし獣より防御力低い・・・だと!?


もうどうしろと?wwwwww

運営の修正を待つしかないな・・・



ちなみにうちのクランマスターのドッドンも同じ装備買ったらしいですが・・・(っていうか俺がマスターの見てカッコよかったから買っただけなんだけどw)















20091119_kokannhou.png

ちょww 副マスなに股間砲生やしてんだよwww


でもなんだろう・・・・すごく・・・カッコいいです(’











んで最近武器も揃って来てPG(PMのゲーム内のお金)も有り余ってきたので
サイラスお父さん買いました。








20100102_sairasu.png

どっちかっつぅ~とお兄さんみたいな感じだな・・・^^;


サイラスは細身で被弾率低いし声もカッコいいんだけど・・・


なんか使ってても面白みが無くて泣ける;


どうやら元がカッコよすぎてネタをするにも難しいようだ・・・

さすがお父さん・・・






そして遂に俺は手を出してはいけないものに手を出してしまったのであった・・・





20100111_mirixi.png

ょぅι゛ょ・・・ハァ・・・ハァ (´д`*)


冗談はさておき服のチョイス中々だろ?(ぉ

しかも無課金でスキルが3つも付いてるんだぜ・・・


さすがは初期キャラの2倍の値段するだけはあるな!
体も小さいから被弾率も低い、皆使う訳だ・・・





残りはティナとテリシア・・・
こうなったら全キャラ揃えて賑やかにするとしますか!











<武器紹介のコーナー>



2009624_レミトン
(レミントン)
40000PGのショットガン、驚異的な連射力が特徴

扱いやすさではショットガンの中でトップクラスの性能、
だが何故かダメージが軽く、一撃で倒しにくいという大きな欠点が
長所の連射力も逆を言えば弾切れを起こしやすいというデメリットも・・・
ただしショットガンの使い方に慣れると脅威的に化ける銃でもある。
例えばその連射力により乱戦時に敵を一掃なんて事も!
使い手による一品。






2009624_ドラグノフ
(ドラグノフ)
78000PGの高価なスナイパーライフル

ただし値段と説明文の割にはSR中最悪の精度で、狙撃ができないライフルである。
その代わり威力が高く連射も可能、
SR同士の戦いでは圧倒的不利ではあるが、逆に他のSRとは違いそれ以外の武器との戦いには有利と言える、多少程度であるが・・・
一番の有効活用法は狭い通路での敵の迎撃と思われる。
とりあえず初心者向けではないので買わないことをオススメします。



<武器紹介のコーナー終了>









とまぁ今回は紹介だけで終わってしまいましたが、
次からはそろそろ普通にプレイ日記でも書いた方がいいかな?w


とりあえずこれからも精進しようと思いますのでご期待ください。







   お  わ  り








コメント

非公開コメント

No title

おおー、ブログ更新がんばってるね!

なんかいろんなキャラクターがあるゲームだな!
ネタ要素もいっぱいあるしwwwww

期待してるぞーーー
がんばれー
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
