

今だからこそ廃人は氏ねって思った

ハイどうもおはようございます!!(早朝更新


冬休みもあっという間に終わってしまいました。トホホ・・・w


今日はメイプルの記事を書きます!!

昨日ラークのアバが切れました・・・・orz

そしたらCORN様が「全身買ってあげるw」とか言って送られてきたのが・・・・




image_390.png
 
死ねよwww ただ人気欲しいだけかよwww






んで結局自分で新しいの買ったんだけど・・・







image_391.png




なんか今までのアバの傾向を考えるとなんかすっごいかわいい方向にむかってるんだけどwww
大丈夫か俺?www







image_392.png

福引でこんなん当たりました。今年はエリマキ出ないんかね?
まぁ1,2ヶ月前に大量に手に入る時期があったから出るはずもないか・・・


















そして・・・・・目覚めてはいけない英雄が今動き出す・・・!



image_性獣王





image_やらしいスタンプ

表情が変ったモンスターが追加されたようだ・・・

随分とやらしい顔してるなwwwwwwwww


だがこちらも負けられねぇな!!!


そうそう、今年の抱負はこれでいい?


「人にやさしく、女性にやらしく」


まさに俺にピッタシだなwwwwww







image_393.png

モンカニうまし!!!

30LVからグングン上がりますねぇ~w
ロムバも狩れればなおうまし!!!

つかMCってロムバ狩るためだけに存在するものなんだろ? (ぁw




image_394.png

30LV代後半で命中足りてるとC-1もかなりうまいです!

火力はアラン自体が強いのであんま気にならないかもw




しかしMCは途中で人が抜けたりメンバー集めたりするのに時間が掛かったり
C-1は人混んでるからなかなか効率よく狩れない・・・という40LV代のアランの方・・・


クロコおすすめします!!

image_395.png

手軽に行けて何気に鬼沸き!MAPは広いけどコンバットステップ駆使すれば問題なし!

ただしダイルには注意だぞ!!
余裕があれば速攻でメインに切り替えて倒そう・・・
運がよければアランで有効活用できる鉾60%が出るぞ!!




ここでアランのスキルちょっと紹介~


アランは基本は通常攻撃で戦い、
パッシブスキルを習得する事でコンボカウントが付いて技が付きます。
ちなみに他職とは違いブースターを1次から習得可能

とりあえず2次転職の1部を紹介なんだぜ!

image_396.png

バサク・・・・ではないんだぜ!!コンボドレインというもので
30コンボ以上攻撃がヒットするとコマンド入力で使用可能
攻撃するとスキルLVに応じた%分HPが回復
黒字狩りにはもってこいなスキル





image_397.png


パワープレッシャーだったかな

これはモンスターに接触するとダメージを与えるスキルで、パワーガードとは異なり
接触ダメージを割合で跳ね返すのではなくこちらの攻撃力のダメージを与えるようです。
なのでこっちがMISSでも相手はダメージを食らうことも
LVが高いとデンデンやジュニアネッキが接触するだけで死にますw
あと攻撃を加えると一定確率で敵の接触ダメージが無効化します。
かけるとき、「モヤっと!」と言いたくなるようなスキルですねw



image_398.png

コマンドスマッシュ

ドレイン同様30コンボで使用できるコマンド技
威力が以上に高いうえに射程が長い、まさに必殺技である・・・







とまぁ話戻るが、クロコもそこそこうまかったんだけど・・・
なんか物足りなかったんで他の狩場も試して見ました。


エリニアのメロディはどうかなぁ~・・・と思ったけど
多いだけでやっぱり狩りづらかった^^;



んで久しぶりのあそこへ・・・


image_399.png

ちょwwwこwれwはw


まさかのゴレ森&スリーピーダンジョンがモンスターの異常繁殖の息を吹き返したw
昔いたルーパンやカズアイとかの雑魚は消え、ゴーレムオンリーに・・・
すげぇうめぇww  しかし若干火力足りなかった・・・orz
防御強化と攻撃強化は若干厳しいけど相変わらずゴレ森は良狩場ですなw




そんなこんなで久しぶりに頑張った俺が・・・

image_400.png

アラン50LVまでいったぉ~^^

このペースで3次頑張るぜ!
もちろん指輪のためだけだけどな!!!(ぁw




んで桃マンとか装備出来るようになったから火力計測してみたんだ・・・






image_401.png
ちょwww火力やばすぎるwww

しかもこれスキルLVMAXじゃないうえに全部チキン装備なうえに極STRじゃないんだよ・・・





~メイプルストーリー終了のお知らせ~


アーッ!!







おわり




次回予告:ラークが女に!?


↓とりあえず誰かクリックしようか・・・!



コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
