スポンサーサイト


気が付けば後もうちょいで1万HITじゃん

ぇ~就職の状況があまりにも酷いので専門学校進学に変更した俺がメイポ記事書きますよっと(ぉ

いや~今更もう進学とか無理かと思ったらまだ間に合うもんだったんだな・・・w

現在いくつか候補を資料請求して親と話し合うつもり




今月の、11日に、アバ切れたんで、アバ買いました。


image_ニューアバ

ちなみに出来る限りで安いのにしました。

余分にPあまらせてビシャスハンマーとかいう
1000Pで強化回数が1回増えるという鬼畜アイテムが出たのでやっちまいました。
ちなみに同じ装備には2回まで使用可能で2個で1800P販売のもあります。


image_ゼロ

一応希望通りの能力まで達成できたけどまた最後失敗した・・・orz
やっぱ白の書60%欲しいれす^q^



image_ベルガ

とんでもねぇ能力になっちまったwww
メインの手袋これでもういいな!!
ハンマーだけで3600Pも使っちまったけど
今のより強いの作ろうとして失敗した時の事とか考えると
全然低コストで済んでいるのがええですな!


10月のパッチで精霊の祝福がシグナス以外のキャラにも対応になったので攻撃力が

祝福修正+4、ゼロシールド強化+2、手袋強化+4
 
もう誰にも低火力とは言わせねぇwww

昔のクルセ時代のこと考えるとまじここまで頑張ってきたな俺・・・




あぁそうそう遅くなったけど
先月のM武器の収穫発表!!

image_M武器結果

今思えばそんなに多くないな・・・
でも一昨年はMスピア1個だけで、去年に至っては0だったなwww
ちなみにこれ以外にスカンダが1個MTSで売れて
1個友達にあげました。
ウィズダムとシャイニワンドもドロったんだけど、どっちも闇った('A

あとソウルロヘンも、もう1本あったな・・・

思ったより全部ストックしてなかった・・・orz



俺の背後にいるヤツはリア友シルキーの弟です。

実はシルキー本人よりも弟の方がプレイ時間長かったりする(’
まぁ去年はアイツほぼ全くやってなかったしなw





この間、ギルドメンバーでひょんな事からジャクムいきました。

image_382.png


餃子sだったかな?MH30になったみたいでかけて貰ったら

image_攻撃力8000突破

攻撃力8000突破しやがったw
俺まだMH10なんだよね・・・・
今月中になんとしても20ぐらいは習得しておきたいです・・・
ちなみに30は習得しても180LVまで上げないとSP足りないというwww



そしてジャクムでLVUPなんだぜ!

image_LV174.png

セングチュアリが遂にMAXになりました!
再使用時間20秒は強いww
こwれwはw 大親分でも活躍できる気がしてきた´^w^`


3倍サクチケもあと1週間しかもたないのでそれまでにできるだけ経験値稼いでおきたいところですなぁ~・・・




今日はこれにて終了!

最近メイポ友が何人か引退しちゃったけれども(大事な人数名含む)

俺はメイポもリアも自分のできる限界ってヤツまで頑張ろうと思います。

それではさいなら~~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

hmhmそかそか
就職残念だけど。専門楽しいし^^行くのもぃぃかもね
餃子も大学通いながら専門通ってたぉ^^♪♪

それにしても
盾と手袋すごーーーぃ(*′艸`*)
自力で強化ってなかなかできるもんじゃないょね。。。

らーくsのお友達が引退続いてたから
ちょっと心配してたけど、よかった!!!
これからもよろしくです^^♪♪♪

No title

盾やら手袋やらうらやましいのう
それを僕にくれるんだね...?
てか前回の記事のシローに吹いたwwwwwwwwwwww

俺の戦士もMHでつんでるやw
俺もがんばらんと!

No title

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
http://www.gamepaslog.com/gamerank/
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
