

このブログのSSには各個に素晴らしい題名が与えられてたりする。

あぁ~就活に中間試験メンドwwwwww

ってことでブログ更新できませんでした。ハイ

マジリア忙しいんです・・・orz



どんだけ誕生日祝って欲しいんだよ俺wwwwwwwwww

べ・・・別に祝って欲しくないんだからね!/// (無駄にツンデレるなww




ぇ~今回はメイポの記事書こうと思ったら少々素材が足りてなかったので
今日はペーパーマンの記事をお送りいたします。


そんなわけでラークバレーの戦場の風景を覗いて見ましょう。


2009923_戦いの間の休息





200993スナイパーやられる瞬間


え~コレはですねスナイパーライフルやってたら画面左上に敵プレイヤーが迫ってきまして
この距離だと悠長に構えてられないのでサブ武器に交換しようとしたら間違えてSSボタン押しちまった瞬間ですwww

SS撮ったラグのせいで被弾してやられました(’
ボタン間違えてなかったら倒せてたかもね・・・^^;





俺の所持お気に入りキャラ

俺は普段ハヤテを使ってるのですが
元々のデフォルトキャラクターがガイなわけで
たまに使ってたりしたんですが
ペーパチ(メイポでいうガシャみたいなやつ)でガイ、ボイスAが当たったんですよ!



2009624_ボイスA

これをつけるとガイの戦闘中のセリフが変ります。

んでボイスAのAはアニメの意味なんですが
セリフがもう完全にガンダムのあの人ですww

↓あの人

imageシロー

「倍返しにしてやる!」とか「守ったら負ける!攻めるんだ!」など、有名なセリフがそのままw


これはいい檜山修之www





んで今月ついに俺の期待していた新キャラ、ドッドンがキタ~~!!

imageドッドン


このゴツそうな体を使いたかったんだぜ!!


20091018_ドッドン比較


!?


思ったより小さい・・・・(´・ω・)

公式HPの絵とかサイラスより背高かったのに
ミリィとほとんど変らんではないか! 

ドッドンを使って&敵にまわしての感想:被弾率はやっぱ高いけどそこそこ簡単に死なない、
敵のドッドンは横に広いので狙いやすい
スナイパー、近距離、どっちで使えるかな謎



20091018_ドッドン顔

そしてこの顔である。


デフォルトでコレはちょっといいかもww

SHOPにある他の顔はザクとかボトムズみたいなのしかなかったww



そういや顔で思い出したんだがシリアス顔っていう500PGと安い顔があるんだがこれが・・・・w


   ↓
2009108_ウホwいい男



ウホッwいい男www



そしてリア友のダイナ(シルキー)もやっちまったらしい


2009926_ダイナinいけめん

戦闘中でこの顔見たらもう笑うしかないwwww










<武器紹介のコーナー>

2009624_TAR21.png

レベル9の報酬で1日お試しが貰えるブルパップマシンガン
威力はやや高く、スコープ付きで精度も高めにも関わらず20000PGとお得な値段の銃
しかし、重い、連射が遅い、などの欠点があり使ってる人はほとんど見かけない
俺は見た目とか気に入っているのでペーパチPGで期限物当たった時は使ってたりしますw



2009624_トミー

レベル10の報酬で1日お試しが貰えるサブマシンガン
普通のアサルトライフルやマシンガンが30発なのに対して
コイツは1回の弾倉に50発入ってて長期戦に強い
ただし、威力微妙、連射遅い、リロード遅い、移動遅いと、結構欠点が多い

ドラム式マガジンとトミーガンが好きな人用のロマン武器である。

お値段は期限無限が34000PG・・・若干高いか





2009624_G36

バランスが高いアサルトライフル
前々回に紹介したM4A1と比べると威力を少々落とした分精度が上がったと考えるとよい
ただTAR-21と同様スコープ付きでアンチスナイパーも可能な高性能
以外と弾が当たりやすく近距離、遠距離と非常に凡用性が高い。
ただ性能に過信して遠距離ではスナイパー、近距離ではショットガンに狩られないように注意だ



さて、今日はこの辺にしておきましょうか・・・


とりあえず今のところ試験が終わって少し落ち着いたところなので
残された10月多めに記事書け・・・・・たらいいな(’





ってことで次回をお楽しみに!!



        (・∀・ )=3    さいならぶぅ~ん





コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
