スポンサーサイト


人生なんていつも崖っぷち


いやはや・・・・気が付けば9月終わりかけ・・・

最新更新の8月31日から随分と間があきすぎてしまいました・・・・

本当に申し訳ない・・・orz


ただ許してくれw サボりではないんだ!

2学期始まったら学校の試験やら就職に向けての勉強とか面接の練習とか入社試験で忙しかったんだ!
でもめっちゃゲームやってました(^ω^)

んで入社試験の結果は・・・・



見事落ちました~! イェ~イ \( ・∀・)/



やっぱ時代が時代だから仕方ないね
今次受けるとこ探してます。

メイプルはというと・・・M武器は順調に集まり・・・
あぁ~そうそう・・・



image_asi200.png
image_asi200rogu.png

あっし~200LVオメデト~~(・∀・)~~!!





image_orekakuseiki.png


俺とかまほsとか餃子sとか叫んだけどあっという間に流されちまったよw

それにしても遂に悲願達成できて良かったねぇ~・・・


時に俺があの時狩りに飽きなくてずっと廃狩り続けてたら今頃一体何LVになってんだろ(’



んで最近自分の状況はというとですね~

リア友達が夏休みにみんなでシグナスとか始めたりとか
ちょこランやラテールに誘ったフタエcがメイポデビューとか
昔ちょっとだけやって引退したライガーが復帰とかで
なんやかんやでリア身内が揃ったので
俺もサブキャラ中心に遊んでました。

まず俺シグナス「アークバレー」

image_アーク

ギルド入ったとき何人か爆笑しましたw

そして集結する俺の傑作装備たち・・・

image_神ランダ



image_黒竜

ハイランダ装備した時点で60LVソードのデュランの火力に匹敵するとかwww
これ50LVになったらパワストで5000出るんじゃね?www

メインのLVが高いとシグナス強いからいいねぇ~w
現在40LVでソウルブレイド上げるかFXアタック上げるか迷ってるので停止中

ブレイドのLVMAXの時の威力知ってる人誰かいないか?



んでアークがあまりにも強すぎて、デュランもういらなくね?と思い・・・・

ついでにもう1つサブ作っちゃいました!
俺初遠距離!ガンスリンガー



image_おまるガン


マジイケメンすぎて困るんだけどwwwwwwww

そのうち姐御とか行けるようにしたいです。




今日はこの辺で終了~ ノシ


次回から定期的に更新しようと思います!






お知らせ:
リンクにリア友のシルキー(ダイナ大佐)のブログを追加
一回ブログやめたが、ヤツのメイポでの事とか手書きイラストとか
前より頑張って更新してるのでみんな良かったら見てくれよな!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ発見!([+]Д・)やっぱランカーたどっていったらこのブログにありつけたよww
  
 
リンクyrね

No title

ソウルブレイド断然お勧め、EXアタックいらんw

5体までで、威力は180%だった気がする。 スキルレベル上げると範囲広がるしね

育成はココを参照したほうがいいかな?

http://maplematome.wikiwiki.jp/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%A5%BD%A5%A6%A5%EB%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC

あり><
マジ狩り継続し続けたら飽きるのも早いからねぇ…
俺は暫くのんびりやるぜ!

No title

覚えているかな
鎮こだよ
またはじめたらよろしくね!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
