スポンサーサイト


夏休みも残りわずかですねぇ~・・・

こんにちは~ ラークです。

皆さんゆういg(ry



タイトルどおり夏休みも残すところ1週間を切ってしまいました;
もう夏休みも終わってる人もいるそうで・・・



メイプルはそこそこ順調に進んでいます!



image_369.png


ボレーでジュリクエに挑戦!
最初の方は難しかったけど慣れると結構簡単ですな・・・
ただPTに火力いないと進行もボス戦も厳しいです。(’


聖魔に火力を求めるな(名言




image_370.png

シルキーとケンタ狩り!経験値うますぎるwww


そんなこんなで一気に75LV~81LVまで行きました。
ただジュリクエでホルスの目をゲットしないと本格的にLV上げられませんな・・・
これはメイプルでの夏休みの宿題になりますね・・・orz




メインも結構頑張ってます!

image_371.png

水ケンタで地味に素材と金稼ぎ!
初めてパルチが出たんだぜ! 

装備店売りするだけで3mぐらい稼げましたな(


image_372.png

忍頭で砕骨初ドロ!! 標準です。

最近は天守閣結構空いてるモンなんですね~

砕骨は未だに露天で売れ残っています・・・orz

もういっそ30%5連させるか ^ω^






image_373.png

餃子さんに誘われて初めてのBG行きました!!
何気に俺火力として頑張ってます!(`・ω・´)




image_374.png

だが不運にもキック喰らって死亡ww
試しにお守りアクア買ったけど人魚きめぇwwww
その後復活して見事討伐。

大親分吸わせていただきました。(´・ω・)


あれなんだね、近距離って大親分と戦うの不可能なのね(’A
知らなかったぜ





image_375.png

ドロポはアイゼンぐらいしかいいのが出なかったかなぁ~・・・
しかし経験値めっちゃ頂いたんでそれだけでも嬉しいです!
餃子さんありがとうございました。
またこのメンバーで行きたいものですな~




その後俺が2次会でジャクムを発案、PTメンバー結構入れ替わったけどね(’

image_376.png


何故かテンション↑↑な俺((




image_377.png

物理無効もなんのその! デンデンスローで対応する勇者俺参上!!


image_378.png

ドロポはこんだけ・・・兜が欲しかった・・・orz
まぁボスだけで10%以上経験値稼げたからいいし!


BGに引き続き参加してくれた餃子さん、まほさん、ユフィさんありがとうございました!







さぁ夏休み最後までフル活動でいくぜぇ~~~~!!!





その前に宿題と就活の履歴書書かないと死ぬwwww






 お わ り  





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

また行こうね(^。^)w

人魚の左手が気になる件

BG参加ありがとぉー(〃▽〃)

カメンライダーの記事に返事書こうと、きたけど
メイプルの記事でよかったぉε-(*´ω`*) ホッ

人魚の左手がちょっと・・・、なにしてるんだろ??

デンデン1・1に有効なんだねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今度餃子もためしてみまし(〃▽〃)

夏もおわりですな

もうそろそろメイプルデビュー・・・かも・・・。
いい加減LVあげんのやめんしゃい。

No title

yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

konbanwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

bo-ku-da-yoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
うるさいねごめんね
「意外な奴からコメきた」って思ってるだろう!何気に全部みてるんだぜ!
最初に言っておく、俺はかなりえろい みす 
ラーク様暇な時遊びましょう
僕は基本暇ですから!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
