スポンサーサイト


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これはモンゴルの大草原です。)

あぃこんちは~!
皆さん有意義な夏休みを(ry



先週土日で3次させるつもりがやはりバイトのせいで時間がありませんでした・・・orz

わずかな時間も諦めて仮面ライダー見てました。(´^w^`)
まぁこの話に関しては次回じっくりと書かせていただきましょう(別にいいよ)



そんで昨日のことなんですがサクチケが切れてしまい・・・・
3倍サクチケ買ったんだぜ!!


image_366.png


3倍うめぇww

ついでにグル2倍買って6倍にしたらさらにやばかったwww


ところででーこんsが振り回してるトランクスって・・・
最近俺のトランクス無くなったと思ったら犯人はあんたか!!

 失 望 し た よ




まぁ冗談はさておいて

あっという間に3LV上がったんだぜ!


image_367.png

今回はクイズもそうだけど戦闘の方が不安だったぜ
戦士と比べると魔って火力ない上ハインズ様にはマジッククローで戦うしかないので
勝てるかな~?と思ったらそんなに強くは無かったね('A
むしろタウロマシスの方が強かったw
まぁマジックガード無かったら死んでたね(´・ω・)
こっから魔はHP的にきつくなってくるんだろうねぇ~・・・

クイズは前回より簡単というか・・・・
全部覚えてる問題で余裕だったwww
予備の闇クリいらなかったなんて・・・w


image_368.png

そんなことで無事3次!!

こっから面白くなるんだろうなぁ~~~
シャイニングレイの音がかっこよかったw (*´∀`)


さぁこっからどんどん精・・・いや聖魔育てていくぞぉ!!


おわり





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほぉ まじめに聖魔育ててるんだね(^。^)ww意外だw
がんばってね(^。^)w

No title

おひさなんだぜラーク
シグナス実装とともに復活してますやわ戦です
誰とか言うなよ?
シグナスがちゃくちゃくと強くなってるのでどっかで会ったらまた仲良くしてやってくださいw

No title

元気そうっすね(`・ω・′)

またどこかで会いましょう
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
