

8月ってのは時間の流れが一番早く感じる1ヶ月

気が付けばあっという間に8月・・・

皆さん有意義な夏休みをお過ごしでしょうか?


こんにちはラークバレーです。


今日はペーパーマンの記事を書こうと思います。

最近新規登録キャラ専用の、あるイベントが2つほど実装されて
最近サブアカウントで遊んでます。


報酬で期限つきですがこんな武器貰いました・・・



セーラー服とMG42


まさにセーラー服と機関銃(’
性能は威力は高いけどいい的になりますねwwww
銃が重いせいで移動がめっさ遅くなります('A

他にも色々と武器も貰えてもうPMの武器ほとんど試しました~
あとはPGで期限なしのをどれ買うかが考えどころですな。



とある練習モードの部屋で裏技やってきました。


200974_墓場頂上


エアボムちゅうぅ~敵を強烈な風で浮かせる紙ならではの武器があるのですが
これを下に向けて投げて自分が上に飛んで普通のジャンプでは乗れない高い場所に飛び乗れるのです。



200974_浮遊ガイ

ん??www


200974_エアボム講習

えぇ~ww

なんか空中に浮いてるガイの人がいました。

その人にその場所にいける方法を教えてもらい、頑張ってさらに上に登りました。


200974_超頂上

MAPのほぼ全体が見えますね~

ここからの空中散歩はめっちゃ面白かったでしたw




<武器紹介のコーナー>


2009624_MPSD

レベル4になったとき7日間のお試しが報酬としてもらえます。
初期装備の強化型的な感じの銃なんですが
命中精度などが非常にいいのですが
威力が全メイン武器の中で低いという最大の欠点が・・・・
こちらに気づいてない敵の後ろを取っているという最大のチャンスでも倒せない事もw
急所を撃っても全然死んでくれない超悲しい武器です。orz



2009624_M3

レベル7の報酬で1日お試しでもらえるSG(ショットガン)
標準的な性能で近距離戦の威力は強力
ショットガン系武器は近距離で急所に当てれば1撃で敵を倒せる利点がある代わりに
遠くからの射撃に弱いです。
このM3はSGとしての性能は充分なんですが
1発1発を撃つ間が長く、連射性に欠ける分他のSGに対して苦戦を強いられる事もあるかもしれません。



2009624_WIN70.png

レベル8の報酬で1日お試しで貰えるSR(スナイパーライフル)
SRは威力、命中精度、射程に長ける分敵に近づかれると・・・
まず勝てない武器です。(うまい人はたまにゼロ距離で当てちゃってるけど)
WIN70はSRのうちスコープでのズームが1段階しかできず
3つあるSRの中で一番射程が短いのと弾を1発ずつ装填しながら撃つのが短所といえます。
ただ精度と威力はSRとしての性能が充分あり、急所に当てれば確実に敵を一撃で仕留める事ができます。
あとSRの割りに軽いのも特徴と言えるでしょう。


<武器紹介コーナー終了>


おまけ
 
2009719_怪しい体勢

夜のチャットルームで怪しいことをしてる人に遭遇 (゜д゜;)
抱え込んじゃってるんですけど(//


今日はこの辺でおしまいで・・・


ペーパーマンはこんな感じでいつもリア友と面白おかしくやっていますw


ぇ? その肝心のリア友とプレイしてる画像がないって?



戦闘中に画像撮れる余裕あるわけねぇだろwww


まぁ今度撮影に挑戦してみるw   ノシ



最後に画面いっぱいのガイさんを心ゆくまでご堪能ください。


2009620_ガイアップ

やっぱあまりにも画像がデカすぎるからやっぱサムネイルしといた('A





コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
