スポンサーサイト


歪みネェ夏休み!

ぇ~皆様からのたくさん(?)のコメありがとうございます。

別にコメが溜まるまで更新しないって訳ではなかったので・・^^;

ただ・・・・ただ・・・・油断した・・・・・・




夏休みクッソ忙しいんですけどwwww




初日から三者面談やら親と進路関係で色々話し合うわで潰れ・・・
その次の日からバイトがフルで3日連続
翌日1日中寝てました。(宿題やれよ)
空いた時間でペーパーマンやってたり(メイプルやれよ)

んでやっと今に至って更新できるようになったわけですハイ


んでおととい会社見学に行く3社のうちの1社行ってきました。
市内の電設会社で電線の工事とかしてる仕事です。
今の御時世には珍しくやや仕事が多くて人手不足なところでした。
まぁ夏は超ハードそうだからなぁ~・・・・

あと2社もいずれ・・・ってか明日東京の方の会社行くんだったw(ぉぃ



そんな中この間久しぶりにリア友と祭り行ってきました。(・ω・)ノ
金魚すくいやったけど全然ダメだった(;ノ∀ノ)
ダイナのヤツはメダカしか取れなかったという


まぁ近くのリア友と遊ぶのが精一杯でして・・・

メイプルでオフ会やろうぜ!って話があったのですが・・・

どうやら行ける暇がありそうでありません。・・・・orz


ってか言いだしっぺ俺だっけ?wwww
やべw最低じゃねぇかwwwww



この調子だとメイプルの方はボレー3次できるかどうか心配です・・・orz
ラテールの方は完全にまた凍結状態になりかけてるし((’A
なんかHP見たけどラテール色々と実装される上にキャンペーンも充実してるんだけどなぁ・・・



とりあえず今年の夏休みは


マジ歪みネェナ~~!!


だがそんな時こそ・・・・

もっとぉ!熱くなれよぉ!!(by松岡修造


Youtubeで本家松岡の動画見つけたんだけどいつの間にかFC2、Youtubeの動画貼れなくなってないか?


まぁいいや・・・とりあえずそれのせいで本来更新してたのが昨日だったはずなのが途中で書いてる記事がパーになっちまったからな・・・・



んじゃ次回からそこそこネトゲの記事でも書きますかな・・・・
今年の夏休みは忙しいけどそれなりに更新しときたい・・・・・


それではノシ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
