スポンサーサイト


初記載じゃ~~~!!

は~い!んじゃあ普通の記事載せまww

今週の土日は
骨龍で狩ってました。
Maple005.jpg


え~ギル員の愛車イプサムs(148ヒーロー)と一緒に狩ることによって

姫よりはるかにうまいんだよね!
更に最近金欠で狩りできなかった俺の怒りも加わって
3レベ上がりましたww
最後らへんに部活のバトミントンに必要なラケットや靴を買いに行くとき放置吸いさせてもらって帰ってきたらLV上がってたという(’

いや~もう・・・・
イプs優しすぎる!!

もうお礼しきれないぐらいだよ・・・^^;
まぁ今日はここら辺で・・・・ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だよな~wイプやべ~よw
あんなやさしい人イプぐらいだよw
だってさ~ラークがいて効率がすっげ~悪いのに
我慢してずぅぅぅぅ~っと狩っててくれるなんて・・・
もう泣けるぜw
やっぱイプは最高だw

吸わしてもらってあげるなんてひどい奴だな~
あれだ罰として俺のキャラすわしなさい(何で!?

あ~バド部だったっけ?(ぁ
テニス部から見ると・・バドのラケットはガットが細くて
切れそうなイメージ((’
小さいしねぇ~(’

狩りかぁ~。てヵうちもそんな感じで放置とかしてると
いつのまにか吸わせてくれてた人とかいなくなってるしww(INしてるのにね)

いつのまにかレベル上がってることは滅多にないわぁ((’

礼金3mあげるのだ!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
