

こっから勢いに乗る!

うぇ~い!
皆さんどうもこんばんは、けやきのダークパラディン、ラークです。

メイプル復帰してアバの事なんですが結局いつもどおり海王様にしました。

(´・ω・)<だって他のアバクソ高けぇんだもん!




とか言いつつ・・・






image_355.png

こんなの買っちゃったり・・・・

ごめんなさい風になりたかったんです。^q^




メインでの成果はぁ~・・・

遂に上級すばやさクリスタル完成!


そして120LV靴が・・・・・

image_356.png


促進剤で闇っちまったじゃねぇかコノヤロウwww


5月ぐらいからの苦労が水の泡です。ハイ・・・orz


とりあえずメインは地味に頑張っていこうと思います。




でダイナのデスシルキーと狩して吸わせて思った事・・・
ラークのLVが高すぎて効率が悪い!!



と言う事なので・・・
今度こそ・・・今度こそ・・・


マジでボレーをプリにしようと思います!


アイツとタッグでさらにファミリー登録しときゃウッホウッホだなw



で、今のところまだ57LVなわけで・・・・
いい経験値UP方法ないか模索中~~~




デビクエとか

image_357.png


なかなかうまかった、ただ70↑の人いないとクリアがきつい・・・
サクチケ時間外ですな~・・・



んで意外なところでいい狩場見つけました。



image_358.png


超今更なんだけど
聖魔は55~70まではソロ狩はスケルトンがいいのね(’



とりあえず、これからの夏休み

シルキーと狩が出来るように廃狩り頑張ろうと思います^q^


まぁぜってぇ~リアバイトとかで色々忙しいだろうけどな(゜∀。 )




今日はこれでおしまいっす~  ノシ




最近俺のブログ見てくれる人減って寂しいです・・・(;ω; )






コメント

非公開コメント

No title

見てる人がここにいます。

促進剤で闇るのは運命。
プリになるのは使命。
懸命に…。

No title

120武器、8個中、2個,促進剤闇&6個,30%一発闇のおれが通りますよっと。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

No title

みてるよぉ(ノ´∀`*)

No title

見てますが何とコメすればいいかが(・ω・`)

最近自分もメイプルやってないしな|ω・`)

No title

見てるぞおおおおおおおおおおおおお

No title

俺も見てるぜ!!コメはしてないけどねっ!

弩でデビクエいきてえ

No title

見てますよ(^。^)
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
