

毎日ペラペラ

やほぅ~
 
最近メイプル復帰気味のラークですよっと、


今日はペーパーマンの記事を書かせて頂くでやす




PM(ペーパーマンの略)やり始めて2ヵ月半ぐらいに経ってそれなりに腕が
上がってきました。

最近スナイパーライフルを買い狙撃に挑戦しています。


近中距離は得意な俺ですが長距離狙撃は俺カスですwwww

でも最近少し慣れてきたかなぁ~って感じです。



ときにPMで使えるキャラクターをまだ紹介してなかったので公式HPから転載します。


imageハヤテ


imageティナ

え~とハヤテとティナは体型、能力が全て標準なので初心者には使いやすいです。


ハヤテのCVの保志さんはガンダムSEEDのキラ・ヤマトの声やってる人です。
キャラクターの声を変更できるアイテムがあるのですが、その中にキラのセリフっぽいのがありますw

ティナのCVの藤田さんは初音ミクの声やってる人です。
プレイ中の声はなんか普通の女の子的な声ですな


2人の共通点は高いところから着地した時の声がエロいことです。d(’A

ただハヤテ使ってる人が少ないんだよねぇ~・・・・
一般サーバーだとほぼ全くいない・・・w
これほど残念なことはない、と言うわけでハヤテ支援やってる俺ですハイ(’



imageガイ

imageテリシア

ガイとテリシアは顔とかがデカくて若干当たりやすいけどその分タフというのが特徴
防御系や根性系をつけると結構なタフネスになります。


ガイのCVは勇者王ガオガイガーの獅子王凱やガンダム08小隊のシロー・アマダで有名な檜山さん
ガイの声は熱いキャラではなくクールな軍人系の声ですが・・・


テリシアのCVの中村さんはIDOLM@STERの天海春香の声をやってる人です。(wiki調べ)
かなりのツンデレボイスでケモナーな人にはたまらない一品となっております。(何






imageミリィ

ミリィは体が小さく弾が当たりにくい分打たれ弱い感じになっています。

CVの長谷川さんは中村さん同様IDOLM@STERの星井美希をやっていて
中村さんの事を「覇王」と呼んでいるようですw(wiki調べ



プレイ中の声といい身長といいどう見てもミリィは14歳じゃないだろwwww
パッと見9~11ぐらいに思えます。('A



imageサイラス

先月実装された新キャラクターサイラス
見た目と設定からスピードが速いイメージがあるはずが
なぜか鈍足で防御力が高い設定、しかも細身なので当たりにくいという・・・・
若干サイラスの事で問題になってるようです。

まず20LV↑で初級サバでサイラス使ってるヤツいたらまずチキンww
それぐらい戦いづらいキャラなのです。


CVの桑原さんは・・・・・・wikiで調べたら代表作的なキャラが無かった・・・orz
っていうか新人!? 少しクレヨンしんちゃんの父ちゃんのひろしで有名な藤原さんに声が似てます。

ちなみに↑の画像の髪型が無くて自分サイラス使う気失せました('A


imageドッドン


ドッドンはまだ実装されていません・・・・・・・

早く使いてぇ~wwwwwwwwwwww

なんかデカくて的になりやすそうだけど物凄く装甲が硬いと見た!





以上、キャラクター紹介でした。




ではお次に戦場の風景を・・・




200969_23539.png



ちょwwダイナこえぇよwww


とあるテリシアの顔が瀕死状態になるとこうなります(’


2009616_203456.png

新宿で見つけたとある店・・・・1円ってなんぞwwww
一体何を売ってるんだ?w


2009621_変死体


変死体×2、変な方向に沿って頭がめり込んでいます。www




最後に武器紹介のコーナー、毎回自分が使った武器をいくつか紹介しまっす!


2009624_MP5

初期装備、威力以外の性能はほぼ標準で使いやすい。
ショットモードはフルオートのみなので弾の使いすぎに注意
たまにこれで極めている人もいます。



2009624_M4A1

チュートリアルをやると貰える武器
全体的にバランスがよく、使い勝手がいい
自分はこれでキリングマシーン出しました。(7人連続で倒す事)
初心者から上級者まで使える一品




今日はこれにておしまい!

ペーパーマンは他のFPSと比べてやりやすい雰囲気がいい!


ではまた ノシ


追記:雷ぼうのブログをリンクに追加しました、皆見るな!!(ぇww





コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
