スポンサーサイト


人は同じ過ちを繰り返す・・・

もうね・・・反省してます。

アレだよね、記事のネタ集めるのに時間掛けすぎでしたねハイ


マジ反省してます。

これからは特にネタがなくても
身近な事を記事にして行こうと思います。( ´・ω・`)






ぇ~メイプルの事なんですが

アバ以前に引退しようかどうか迷ってました


これ以上メイプル続けるにも何かしらと金がかかりまくるうえに
なんかもう目標がね・・・・

LV上げるのも辛すぎるし
ボスと戦うのもだるいし


が、そんな中リア友のダイナが珍しく「久しぶりにメイプルやりたくなった」
と言い出したので引退は撤回しました。
そこそこINするようにしときます。




んでリアの方なんですが、この間まで期末試験でした・・・orz


進路は就職に向けてそろそろ本格的な活動になってきました。

求人票も来たし今日面接の練習もしました。

まだどこの会社かは決めていませんが、そのうちハッキリとさせるつもりです。







そんな中前回のコメからいつもやかましいぐらいにうるさい毛臼湯が引退の知らせが・・・
俺から見て一番引退しなさそうな奴だったものだったから意外でした

ホントたまにイラっとするぐらいウザいヤツだったけどお前の事嫌いじゃなかったぜ

ぁ・・・
決して変な意味では言ってないからなwwwwww

んで過去に撮ったSSあさってみたら・・・・・

image113.jpg

毛が写ってる画像これしかねぇwww

意外とこのブログだとコメントだけの存在だった(´・ω・)


まぁ薄毛cバイバイ~!




え~次回から通常の更新を開始します。


一部の人に心配をかけて申し訳ございませんでした。


ノシ


追記:
ケン様のブログをリンク追加しました。色々な意味でヤバイので見てください。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メイプルなんてやめちまえ・3・


今は鉄鬼の正式サービス開始が待ち遠しい

No title

やふーw

ブログ作ったおw

http://mizorelove.blog72.fc2.com/


最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
