スポンサーサイト


ここはもう更新数あげ~するしかないだろ!

もうなんか真面目に書ける気がしませんハイ(´・ω・)  (ぇwww


今日は時報的な感じで・・・・




前回製作したリバースベルガモットに60%貼って・・・・

image344.jpg

見事5連! 今まで装備してた小林さんよりいいのができました。


これで装備LV上がってウッホウッホと思って・・・


image345.jpg


騙されたらコレだよ・・・・!!!('A

image346.jpg

5回LVUPしてMAXでこれ・・・・
やっぱ書で付けた能力は上がらないのね;

しかし作った後からDEX1しか上がってないのはどうよ?(#`・ω・´)




そんな中、新しい主力武器が完成しました!

ん?リバース?・・・フフフ、違うんだなぁ~コレが、



image347.jpg

30%4連FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!



そして盾はぁ~・・・地下深く・・・秘密の楽晴工場で極秘に作られていた・・・

image0盾

これが・・・・

1年の時を経て・・・・

image348.jpg


強力な相棒となった!!


本来は19の予定だったのですが最後の60%失敗したのが悔しかった・・・orz



今日はそれ以外にネタほとんどないんで終了します。(’;



まぁ今までの俺と比べたらちっとぁ~進歩しましたねw



んではさいならぶぅ~ん (・∀・ )=3  ⊂(^ω^ )=つ=====3 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手袋はおめ&どま!

装備はおめとしかいわざるを得ない(・ω・`;)

また一緒にバカやりましょーね(´・ω・`)

No title

画像みれねw

武器すげー気になるんだけどwwwww

No title

手袋のどこが不満なのww
最近強化運いいみたいでなによりだw

でも最後の仕上げの60%貼り付かない時の絶望感と言ったらないよな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
