スポンサーサイト


tkmkファソタヅーラテーノレ

うぃ~っす!

最近メイプル頑張ってるラークです。
しかし最近は久しぶりにラテールも頑張ってます。



とりあえず冒険のあらすじ、今回は画像寄せ集め的な感じでいきます。



その後・・・ラークは数々の冒険を繰り返し




SPSCF赤龍

仲間と一緒に龍と戦い・・・・




SPSCF太古

太古の密林で巨大な恐竜と戦い・・・




SPSCF鋼の都市

鋼の都市をさまよい・・・・


そして・・・・



SPSCFLV60.jpg


60LVまで辿り着きました。

いやぁ~もう最近ラテールの方キャラ凍結状態でほとんどやってなかったけど

最近以前紹介した俺をちょこっとランドに誘ったリア友・・・
彼は色々とゲームでたくさんハンドルネーム使ってるんで・・・

仮にフタエノキワミと呼ぶことにしときます。(ぉぃ


んで俺がずっとメイプルをやってる間フタエcが1人で頑張ってて

サブキャラの新職業、「エンジニア」で俺とシルキーのキャラ、「ダイナマイトX」のLVを
簡単に抜かされてアレだったので久しぶりにやる気出しました、ってワケです。



ちなみにエンジニアって職業は機械で戦うキャラでメカを召喚したりマシンガン撃ったりカバンで敵を殴ったりとやりたい放題@@;

80LVになると「マイスター」に転職でき、小型のロボットに乗って戦う事ができるとです。




久しぶりにINしたはいいけど今まで入ってたギルドが
かつてのスパイラル状態(知ってる人こそ知ってる状態)
になってしまったんで脱退してフリーで活動・・・




SPSCF新ギルド


即捕まりました(゜∀。 )


結構LV近い人が多くていやすいギルドだw
しかしその半分近くが廃人クラスのLVUPスピードだった(((’

あっという間に置いてけぼり喰らっちまいました・・・
まぁ俺もメイポそっちのけで本気出せば余裕で100LVとかいくけどな^^(ぁ




SPSCF豆の木


ジャックと豆の木を登る俺、上には一体何が!!?

登ること40分・・・・(長い・・・



SPSCF女王様


頂上にはこんな女王バチがいました・・・変な意味での女王様も入ってるなコリャww

ソロで頑張って戦ってあともうちょっとまで倒せるところまでいったのですが・・・
最後の最後で必殺技(?)みたいのであっという間に倒されました・・・orz
攻撃力高かった('A



ラテールって色々ダンジョンあるからいいけど一旦クエスト全部クリアしちゃうと
もうそこ用済みで全く行く必要無くなっちゃうのがアレなんだよな・・・


メイポだとドロポ目当てで色々回ったりするからねw






SPSCFジェイソン?


お化け屋敷で某ホラー映画のパクり版みたいなのに遭遇!


ぎゃあああああああああああ(しかしダメージは2とか3wwwww)




SPSCFパンチラ


ぎゃあああああ吸血鬼~~~ってものすごい衝撃映像撮れちゃった☆

まさかのパンチラGETd(’A


ラテールはこういうモンスター多いからなんかいいな・・・・w


もうメイポのD子たんとかイルヴァーたんとかどうでもよくなってきた
                            (´д`*)ハァ・・・ハァ






今日のところはおしまい!って最後の画像シメ悪っwwwまぁいいか



これからは定期更新がんばります! ノシ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
