スポンサーサイト


突き進んでいけ

最近やっと春らしい暖かい季節になってきましたね。

どうもラークです。


日々、ビシャスとの戦い!!





image338.jpg

このメンバーで行くのも久しぶりだなぁ~・・・


image339.jpg

まほsの超カオスな装備wwww

何これw まるでイプsのモーモーと俺のパイナポーを合成したようだなw



ギルドの4人でビシャス!

image340.jpg

ビシャスと狩りを繰り返し・・・


そしてファントムウォッチで仕上げ・・・


image341.jpg


久しぶりのLVUP!!!!

みんなに「あと0.01%!」と言おうとしたら99.98から99.99%にならずに一気にLV上がってびっくりしてSS撮るタイミングが遅れて字が薄い・・・・


image342.jpg

この前フリマで安く売ってたセング30が成功したのでSPはセングに振りました。
はやくあと3レベ上げてMAXにしたいなぁ~・・・


その後ザジが120装備作るというんで自分もエクスキューショナリー作る前に手袋作りました。


image343.jpg

製作には中級力クリスタル、素早さクリスタル、ガーネットを使用、
後は攻撃手袋60%をベタ貼りであとは装備の成長に任せる予定・・・

改めて考えると120装備って武器より防具の方がやばいだろww







さて、ついに始まった新学期、

高校3年となり授業も厳しくなってきました、進路も決めなければ行けないでしょう。

でもメイプルも頑張ろうと思います。


最悪の場合俺がメイプルをできるのは最後になる可能性もあるから・・・

最後の学生生活・・・あんまり良い事無かったけど

最後は自分のできることを出来る限りやろうと思う・・・



そんなワケで俺頑張るんでよろしく!


次回はずっと放置気味だったラテールの記事書こうと思います。

ノシ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

171Lvおめです(´ω`)

最近遊んでないからまた暇なとき遊んでくださいな(:´・ω・)人(・ω・`;)
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
