

最強なヤツも最弱なヤツもいやしない

 ハイサボり自重 \(^0^)/

しかし今回は普通にサボってたワケではないのですよ。
春休みの間にメインのLVUPとシルキーを80LVしようと頑張ってたのですが・・・



image317.jpg
image318.jpg

image319.jpg


見事に惨敗orz



そしてなんやかんやで新学期が始まってしまった・・・ナンテコッタイ




さて今回は予告通り新MAP「時間の神殿」を紹介していきましょう。

MAPLV100以上の最終MAPです。




image320.jpg

まずリプレの船着場の上部にいるこの人に話しかけ


image321.jpg

大陸間をドラゴンに変身し移動



image322.jpg

到着、若干いつもと違う雰囲気






image323.jpg
クエストで1つのMAPのモンスターを1種類999体ずつ倒さないと次のMAPに進めない仕組み・・・


image324.jpg

微妙にニカッとしてる顔にイラっと来たので1人で即討伐

まぁこのクエを1人でやるのはあまりオススメしませんが^^;



image325.jpg

をっほぉ~w 遂に鎧型モンスターきたぁ!(何

メイポには何か足りないと思ったけどこういうモンスターがいなかったよね(’



image326.jpg


4種類の敵を999体ずつ討伐したあとエリアボスっぽいモンスターを倒す事になります。

ここの思い出の道のボス「ドド」は一つ前のMAPに飛ばされる技を使ってくるので
グループで討伐する事をオススメします。



image327.jpg
敵の雰囲気が変わった!?(


image328.jpg

ここら辺から骨龍と同じぐらいの強さ、弱点は雷属性の様子





image329.jpg
後悔の道のボス「リーリノフ」

image330.jpg


リーリノフは一定時間無敵状態になる技を使ってきて、
さらにその状態で攻撃を仕掛けると跳ね返されるので注意

試してみたところ攻撃した回数×リリ自体の攻撃(約2900ぐらい)
が反撃でくるのでうっかり即死なんてこともやりかねませんね(’;
まぁ攻撃しても1しか喰らわないんで攻撃しないように・・・
一応ソロで撃破可能ですがドロは良い物な無いようです^^;







image331.jpg

また敵の雰囲気が変わった(


image332.jpg

ここら辺から被ダメ&命中率共にきつくなってきました。
属性が炎なので弱点の氷使っても火力出ません・・・orz



image333.jpg
ここが最終MAPならきっとコイツが総合的に最強のザコモンスターでしょうね・・・



image334.jpg
忘却の道のボス「ライカ」


平均被ダメが5000とかなり厄介な相手、さらにそれだけではなく



image335.jpg

誘惑も使ってきます。しかもホンテよりも頻繁に使ってくるので
ライカと戦う段の雑魚を全て排除し、ラッシュなどでMAP右側に寄せ
誘惑状態になっても攻撃されないようにしましょう。

また硬直が大きいスキルをうまく利用すると誘惑を避けられます。



そして今回実装された新装備は


image336.jpg

120LVからの
アイテム成長システムが入った強力な装備
神殿の全てのモンスターから出る、時間の欠片と121LV以上のモンスターを使用した結晶などからメーカーで作ります。

俺は早くこれを作ってみたいです。(’



さぁデカイ画像ばっかで重っ苦しい記事になってしまいましたが、それにしても・・・



image337.jpg


メイポのラスボス(?)がこんなんだと思うと非常にむなしくなってくる・・・orz

俺達はこんなピッピを倒すために頑張ってきたわけじゃない!(´・ω・)




まぁ今日のところはここでおしまい。

さぁ今度こそ・・・今度こそ更新サボらないようにがんばろう(’;








コメント

非公開コメント

No title

ラークsもうライカまで倒したんすね(・ω・;`)

たしかにあれがラスボスってのはちょっとあれですね・・・(どれだ

まぁホンテより数倍強いんだしがんばってくださいね!

No title

まほsと仲いいねー(´・∀・`)アハン

リバースってめちゃすごいよね(〃▽〃)
いいの作って強くなりましょ♪

No title

私もリバースほすぃけど……
欠片…出ん……orz

No title

ブログ名変わったから変えておいてね!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
