スポンサーサイト


溜まったネタを放出する時がブログ書くときに一番悩む

ぇ~と・・・今日はタイトルどおり溜まったネタ書いていきます^^;





image309.jpg

もはやいついったか分からないビシャスPT
適当に友達とギル員かき集めたらこうなった@@

image310.jpg

みんなで楽しくやって終了~

あっし~サブが俺のマントでくしゃみしそうなのが・・・www




image311.jpg

なんか遊びで殿に特攻!!
まほsDKバージョン拉致ってHBかけてもらいました。

HBさえあれば全然攻撃耐えられるから余裕だけど
殿防御力たけぇ~w・・・ブレストで2,3万ぐらいしか出ない・・・orz

あとまだMISSが出る俺・・・orz
そろそろ必中にしとかないとPTのお誘いが来ないぜ☆



image312.jpg

死傷者が出て・・・



image313.jpg

これ以上は無駄な消耗戦と判断し妥協~ww

今度は皆で討伐できるようになりたいね(’






image314.jpg

その後まほsと2人でビシャス!
それにしてもこうしてまとめると、なんというまほさんデー

なんやかんやでお世話になりっぱなしだなw







ぇ~一週間前の事ですが・・・

イプsが急遽ホンテの固定PTで行けなくなったから代わりに行ってくれと頼まれて
初めてホンテ行ってきました!!

image315.jpg



知り合いの聖魔sが主催だったから良かったけど・・・
もう色んな意味でヤヴァイ人たくさんいた@@;

ちなみに自分のグループは下の段で雑魚処理&誘惑囮してました。
ジャクムの雑魚程沸かないので意外と楽だったw


その後本体戦に突入したのですが・・・

どうやら右足と尻尾は遠距離職の仕様らしく、自分はそれを知らず・・・

image316.jpg




フヒヒ、サーセン!!(^0^)


右足と尻尾終わった後(どうやらボスで墓になっても時間経って戻る事は無いようです。)
聖魔sに復活させてもらって仕事再開したのですが・・・

右腕の集団誘惑でDKs死亡→遠距離PT死亡で撤退になりました・・・orz

いくら強いPTでも一人のちょっとした油断が部隊の全滅を招く物だなぁ~って思いました;

ホンテこぇえ~・・・((((゜Д゜;))))))

果たして俺のMH20&セング30&ネックレスGETはいつになるやら!?



それではこんな感じで今日はさいなら~!




次回は新MAP時の神殿の記事書こうと思います!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はやくホンテ行けるようになって
バサク30売ってね!

あとリンク追加しといてね
http://keinkeyaki.blog73.fc2.com/
たのんます

No title

ホンテどまっす!

また遊べるとき一緒に遊んでください

No title

私にも バサク30売ってね!
それとまた色々遊びましょうね(^。^)w
殿とか 中国じじぃとか 中国じじぃとか 中国じじぃとか …
じじぃ いつ直るのかなぁ………

No title

ラークとかちゃんとした命中装備とちゃんとしたPTならもう殿いけるんじゃないかな(´・ω・`)
更新サボるなよー
今は人脈があればホンテに誘ってもらえる時代だから、まぁ、がんばれよ(何

No title

ラーク様ホンテどまでふ;

ホンテいけるだけでも十分だい!

リンク追加しますねぇ~♪
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
