スポンサーサイト


さぁ、こっからが勝負だ!

まずコメ返から~

>薄毛c:
550て・・・全然やないかw
まぁ死ぬ気で遂行がんば(´・ω・)

>あっし~:
そういうこと言われると、もういつもの俺がどれだか分からない(ぇw

>投げc:
パイナポーは両手武器じゃないとあのヒマワリが装備できないからオリジナルのアバ発明してね!
ってか パ ク る な !




まぁパイナポーの話が出てきたところで先日・・・・


二代目パイナポー様がお亡くなりに・・・orz


ってわけで無理やり追悼式~


image新パイナポーと神様





imageF91パイナポー







imageお台場




image297.jpg




さようならパイナポー・・・いつまでも僕達の心に・・・







さて・・・完全復帰を宣言した俺、ちょっとその前に


image303.jpg


坂銀に貸してた砕骨刀をクレイモアと交換・・・っていうか返してもらった(
あぁそうそうココで言うの忘れてたけどアイツも完全復活しました!
そんな訳でかつての最強コンビ再び始動です。

んで砕骨を返してもらった理由がこれ ↓


image304.jpg

ソロビシャス! 覚えてなかったのかどうか知らないけどクレイモアだとファントム押し切れないんですよね^^;
そしてこの前まさかファントムで死ぬとは思いませんでしたよ!

火力落ちて少し萎えたけどスピード上がったから一応狩りやすいか(

現在次期戦力になる武器を製作中


image305.jpg

通常の狩りにも力入ってます!
時間が空いてたらすぐ骨!しかしただ狩るだけでなくギルドなどで狩場に困っている人がいたら誘ったりと味方重視、常に自分<仲間です。これは人生でも大事!




シルキーの方も頑張ってます!

最近はサボり気味だったけど良い感じの血スノができました。

image306.jpg

こんな感じ、微妙な性能だけど30%1連に60%6連とイヤに60%強化運使いすぎちゃった品

たまったクエを遂行しながらLV上げてます!



image308.jpg

鬼クエって別に報酬それほどでもないけどなんかやりたくなっちゃうんだよね(





image307.jpg

初めてのデビクエ!  ごめんね~メインが強すぎて今までできなかった☆(うざw

単純に敵倒すだけだから楽だねコレ

それにしてもコイツ同じ鼻が赤い海賊でもバギーより弱そうだな(ワンピース的な意味で)



さぁ明日から春休み!

俺っち頑張ります!


  
これにて今日は終了~!


さいならぶぅ~ん!   (・∀・ )=3    





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その運をカルスタンに使ったらatk101とか
言っちゃだめなんだよねきっと(・∀・)

デビ帽子ほしいから
行く時呼んでねw

スラシャの火力からして
まだlv10ぐらいかな(´・ω・)hu

No title

独自のアバか・・・探してきます!

まぁ今はPなくて買えないけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

[打消]今度ガンダムVSガンダムについて語りましょう![/打ち消し]

No title

俺INできないけどアバあるからもったいなす!
相場上がるまで日は売らないほうがいいと思うよ
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
