スポンサーサイト


めったに無い長編ネタwwwww

あれだ~パッチ長くて暇だ~w
明日から4日間INできんというのに・・pwq

まぁ今回は只今キガエチュウというサイトで
最近ハマったネタを再現しましたw


きっかけは元ギル仲間の友ブリンドーから始まった野球ネタ特とご覧あれ・・・








20070801162312.jpg


え~右から~ 寄生 態(レフトorファースト)
       柔 戦艦(やわらか戦艦:センターorサード)
       戦 ザジ(投手orセカンド)

さぁさぁやってまいりました!
甲子園第○○回戦

  マークバレー学園VS卍PL学園 の対戦です!!

マークバレー学園の選手達が次々と入場してきます。





20070801162324.jpg


さぁここできました!
マーク学園を何度も勝利に導いたエースバッター

ラーク ヴァレー!!

そして豚鼻とめぐる帽子を被ったふざけた選手は

x坂田 銀時!!

本気を出すとヴタキングの1つ右隣のようになります。





20070801162333.jpg



あ~っと!ここで監督のブリンドーが入った~~~~!!

数々の名指導でマーク学園をここまで導いた男がやってきた~ww

マネージャーのERIとマネージャー兼鬼コーチの瑠衣華も入場しました!


果たしてマークバレー校は勝つことができるのか~~~!!


ブリンドー「お前らぁ~!! 甲子園に行きたいか~!!」

 一同「もう来てます!」
 
  ラーク「逝きたいです!!」

  ブリンドー「1人で勝手に逝って来い!!」


   (#・∀・)三⊃))3`):∵



そして~過去○○年も連勝している卍PL学園が入場してきました!





20070801162345.jpg


鬼監督のイプサ~ムに続き続々とやってきました

 ピッチャーの王 翼 !(本名は:tubasakinnguね(’ )

 バッターのクライ!

 
 
 

20070801162356.jpg


左からクライと同じくバッターのビィク!!

後ろの外野を全て守るは・・・鎮 魂歌!!

そしてマネージャーの誰?wwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよこれは宇宙人じゃね~かwwwwwwwwwww

こんなのいたら引くわ~wwwwww

@ネタの要はこのマネージャーじゃなくて

ブリンドー監督の方だからw(ぇwwww

さぁ!今試合が始まりました!  

プレイボール!


いやこれ以上ネタ続かないからwwww


まぁいい暇つぶしになったわwww


まぁ・・・・勝手に友とかギル員とかのみんなを使ってすんません;

あれだへタレなネタだけど気にしないでwww

あまりにも評判悪かったら削除するからさ~~

許してくれYO~

まぁそろそろパッチ終わるころだから終わり!!(ぁwww





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソツマンネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも、吹いたw面白かったwwwwwwwwwwwwwwwでも!!そんなの関係ねぇぇ!!そんなの関係ねぇぇ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃっかり俺もいたしwww(監督逝っちゃったんじゃ?)

wwwwwwwwwwwwwww
マーク!マジで後は任せたwwwwwwwwww
昨日も言ったとおり…俺の余命は1か月(6か月って言ってなかったか?

最後に一つだけ、
バットは野球をするために使うんだ!!
決して暴力につかうなよ!!!!(まぁ…むかつく奴は殴っていいよwwwww

追伸 マークへ
マークバレー学園は…勝つためになら手段はえらばん!

ちゃっかり俺が居る~しかも俺のアバ変わってる時にSS撮ってないだろ~いつ撮ったんだよこの編集したのラーク?

ごめんね:めったにINしてない;;
受験なので;ごめんなw

エリャン(学校のアダナorz)マネージャー!
てヵなぜに野球・・(';
そういえばうちも友達にID教えといたから
多分INするんじゃない?(’
代理で55くらいまであげてもらうカモv-237

この花火動画にイプとでーこんsが写ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジびびったわwユーチューブみてたら急にイプとでーこんsが写ってたからマジびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもでーこんsクリムゾンバルログ瞬殺してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっと、重大発表!!俺、親や先生に一日6時間以上勉強しろっつーことでお父さんにPCパスワードいれられいてゲームできねーから友達に坂銀のID教えたからそいつが俺の変わりにLV上げてくれるだろう・・・だから、ギルはラークに任せる解散するよwだから、メンバーに俺いれてくれなw10時まではそいつで、10時以降は俺がINするからwお父さんが仕事から帰ってこないとできねーからさwんじゃ後は全部ID教えたやつがすべて逝ってくれるさw 後、そいつにこのブログのこと教えてやってくれなwいろいろ説明すっからw

えっと、坂銀のショートカットキーとオフのじゃ全然違くてやりにくいだろうから、オフの好きなように移動しちゃってw お勧めの狩場はブレイブパイレーツw まぁ、死んでもいいよwお守りあるしw 後、LV上がったら全部STRに振ってクレwスキルは全部シャウト まぁ、不安だったら振らなくていいよw俺がINしたときに振るからwまぁ、友達に強い全部装備貸してるから雑魚しかないけど、オフのIDから持ってくるとか工夫してどうにかしてクレなwまぁ、たぶん毎日10時ごろにINする?と思うからwんじゃわかんないとこあったらまた逝ってクレなw
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
