スポンサーサイト


新たな旅立ちってのは何回も訪れる

まずはコメ返から

>毛:
2~3次はもう今となっちゃ関係ないさw(ぁ
武器に関して言えることはいくら強い武器でも書が宿らなきゃ意味がないってことだね
別に170でクレイモアでも攻撃力高ければチキン砕骨よりは強い訳なんだから

タメ語OKって言ったけどまさかの超上から目線の発言に不覚にもブチ切れしそうになったw(ぉ
100↑の領域すら経験したこと無いやつに武器の事口出しするのもどうかと(´・ω・)

>永遠s:
まぁ永遠sも弱いとか言いながらちゃっかり強いよねwww
LVもなんやかんやで近づいて来たから今度一緒に掛け軸とかベルガモット頑張りましょうや^^


>ちんこんか:
録送ってよと言われても今どのキャラやってるか知らんし・・・
お前がちょこちょこキャラ変えるからこの前閉鎖する前の記事にもまともに書けんかったしw
ってかてっきり引退してたかと思ってました(’



さて・・・・
最近の俺の事について書こうと思いますが・・・


その前に2つ・・・



image288.jpg






image289.jpg

わぁ~友達のウィンドウが新しくなってるぅ~☆じゃなくて・・・


ちょwww お前らwwww

引退とか言っておきながら1,2ヶ月足らずにブーメランとか無いわwwww

俺のせっかく書いたコレをどうしてくれるwww


まぁただでさえ友達減ってきたから助かるけど(´・ω・)

特にあっし~と雷ぼうはチャットも一緒に遊ぶ機会も多いしな!







前回の記事で頭装備だけうp忘れてました@@;

imageジャクム兜

なぜか70%素早さを1枚だけ貼ってしまったブツ
予定としては昇華にしてから素早さ強化をする予定なので強化はしないつもり(いつになることやら

でもどうせ昇華にしたら未UGになるから体力60でもベタするかwwww(ぉぃ






image青いパラディン

この前の砕骨強化の失敗と共に吹っ切れて作った念願のブルードラゴン
カッコよすぎです(’


imageブルードラゴンアーマー

製作には中級力と素早さクリスタルを使用、中級闇クリも使ったのですが能力付かず;
冷静に残ってた下級力か素早さでも使えばよかった('A

強化に関しては闇る訳にはいかないので60%素早さと力の6:4で貼ろうと思います。




この間久しぶりにイプsと遭遇!!! と思いきやいきなりギルドでジャクムやると・・・

もちろんパイナポーで全力を尽くしましたとも(’
ってか残像効果切れた数時間後にイプs来るとはなんとも悲運ww




image290.jpg




image291.jpg




でーこんsやザジはいなかったけど
イプs、餃子s、そして助っ人さん2名を初めとした強い方たちがいたお陰で1回3,40分ぐらいで終わったかな・・・





image292.jpg

今回のパイナポーは装備だけはガチです(’


image293.jpg


1回目のドロポは参加賞のみ
2回目はあっし~がサブ投げからメインのヒーローに変えたので1回目より大分早かった
ドロポは兜、ファルシ、テポ(両方とも+1だったと思う)


抽選は俺が2で1の人が当然のこと兜を持ってったので
かなり迷わされたwww(結局ファルシにしたけど

終了後、イプsが参加賞としてみんなにM盾をプレゼント・・・(’;
ちょwww 自暴自棄にも程があるようなwww

どうやらいらないほど持ってるらしく・・・(っていっても持っておいた方がいいよね

とりあえず保管することに(’







実は最近メイン変えました!

image286.jpg

面識もある人もいるでしょう、俺のリア友のシルキーです。
ぇ~今回強化に失敗してなんかメインやる気が少し失せたので

本人に許可を取り一時期俺のメインとして活動します。
もし、録に余裕がある人は送ってください(´・ω・)

予定としては平日に

帰宅→ラークで夕方DTで金稼ぎ、
それ以外の時間シルキーのLV上げ

って感じです。


今までシルキーでは河童を狩ってたのですが
この前のパッチで河童のMAPに姫が現れるようになったので狩れませんorz

そしたらもっといい狩場が意外なところにありました。



image287.jpg

山賊ウマー(゜Д゜)!!

経験値単価も物量も河童よりはるかに高い!

こんな狩場があるとは知らなかったw
だいたい約1時間ちょいでLVが上がります。

そんな感じで現在64~67LVまで育てました。
この調子で一気に3次ですな( ´∀`)=3



今日のところはこれでおしまいです。

えっと実は自分学年末試験を控えておりまして・・・
ちょっと今回ばかりはヤバいかもしれないので
勉強の時間を確保するためブログ更新が少しおろそかになるかもです。(もとからおろそかのような・・・)


それではノシ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん、なんでザジとかがまだキレてないのか自分でも不思議だよ^0^


言われたからには100なってやるぅ@w@

ホルスの目とったら・・・ね?('w

ぁーあとザジの助言<ラークの助言ってことで生涯カルスタンでいくね☆(ぁ

No title

こっちからおくるは
JEAだからよろしく

No title

がんばれー

No title

お久しぶりですラークs。今自分試験だから仮引退中なんですけどね(・ω・`;)また復活できてラークsが暇なら一緒に遊んだりしましょうpq
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
