

ヤツは帰ってきた・・・

さぁ新しいスタートでの最初のメイプル記事です!





今更ですが・・・・・





image170直前


このブログを閉鎖しはじめてたてた5日後ぐらいに




image170LV.jpg


見事170LVに!!





まぁメイプル内では知ってる人が多いので言う程のことでもないですが^^;

とりあえず自分のブログに載せとかないとね

その後ギルドをスパイラルから脱退してイプさんがマスターの「SWEETDAYS」に移籍しました。
スパイラルは自分たちのギルドだけど活動しなくなってしまった今抜けざるを得ない・・・
まぁサブを在籍してるから気にしない~(・∀・ )=3






そして2008年一段落終えて
2009年1月2日新年初ビシャスにて・・・・・・・・・ヤツが帰ってきてしまった・・・










image新パイナポーと神様

パイナポー復活(・∀・)!!


隣にはザジことのど飴が神アバでビシャス支援してくれたよぉ~


そしてぇ~今回のパイナポーには新機能が!!!





imageF91パイナポー

質量を持つ残像だというのか!!(’


もはやキモいの領域を完全に超越してしまったパイナポーであった・・・・・





今日はこれでおしまい!(記事薄っwwwwwwwwwwwwww






次回はお待たせ!?170記念
ラークの装備、ステ、すべて見せちゃいます☆

完全ステ晒しだぜぇww








コメント

非公開コメント

No title

ぱいなぽ^0^
TTとらせてくださいな^o^

No title

80なった+ペットが死んだ=メイン活動がビシャスになったorz

おかえりパイナポー・w。
今度ビサ連れてtt(ry

らーくのhpの低さに期待(´・ω・`)

No title

うあお!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
