スポンサーサイト


皆に感謝&激励の言葉とちょっとお知らせ

今日この日まで、俺は今までメイプルを通して様々な人と出会いと別れを繰り返してきた

その中で長い間俺を信頼してくれた仲間たち・・・・



この度引退する友達、これからも固い絆で結ばれていく仲間
そんな俺のメイプルの知人方に1人1人感謝激励の言葉を送ろうと思います。



*注意事項

・とてつもなく記事が長くなるのでそれに関してはご了承を・・・w

・もしこの記事の中に「自分の名前が無いんだが」ってのがありましたら言って下さい

 ちなみに載ってなかったとしての理由は
   ・出会った期間の短さ、思い出が見当たらない場合
   ・このブログを見てないだろうから書いても意味無いと思った場合
   ・真面目にど忘れした(ぁ


・後で言われるのも何なんで先に言っておきますがこの記事は
 前、雷覇がブログで書いてたのを参考に少しパクらせていただきました(ォィ
 


・最後にお知らせがあるので見てください。
 タイトルにちょっとお知らせってありますが結構重要な事なんで・・・w



それでは後は続きをお楽しみ(?)ください。

まず最初はシルキーへ・・・

まぁシルキーに関しては言いたいことは直に会って言えるんだが(ォィ
お前がいたからこそ今の俺がいる、
お前のお陰で俺はいろんな人と出会えた
そして人として変わることが出来た
だから今度はお前が出会いと別れを繰り返して成長するべきだと思う
今PCの調子悪くてメイプルできないようだがとりあえず3次はしようぜ!
まぁ他にも言いたことがたくさんあるけど記事長くなるから以上(ぁw



次に寄生へ・・・

寄生とはラークが27LVぐらいの時にぺリオンの採掘現場で
ストーンマスクとかを倒すクエを一緒にやったのが最初だったな~(よく覚えてるな・・・
それからしばらくして銀時とギルドを作った時、再会したっけな・・・
それからずっと俺と銀時のギルドで頑張ってくれた・・・
今思うと1番付き合いが長いギルド員なんだよな~・・・
ただの俺の思い込みだけど、お前からはゼロから進む勇気を貰った気がする
どんな状況でも果敢に進んでいくお前の勇姿からは
本当のマダオ(負けないダンディーな男)を感じた・・・
これからも俺たちのギルドの信頼できる仲間でいてくれ!以上


次に芦毛っつぁんへ・・・

あっし~とは俺のホーリーチャージとまほsのジェネシス習得に協力してくれたのが
初めての出会いだったね
髪の毛がお揃いなのと街とかで度々会うのをきっかけに録して
銀時がいない間一緒に狩りしたりジャクム行ったりと相棒的な存在でした。

いつだろうか・・・
俺のLVが突然あっという間にあっし~抜かれて
髪型も変わり、愛刀であった青雲剣をも捨て先に突き進んで行ったのは・・・
今だからこそ言うが実はあの時のあっし~を俺は恨んでいた・・・
ポリシーもプライドも捨てただLVを上げることに没頭していたあっし~
俺は憎みながら変わっていくあっし~が怖くなった・・・

この度あっしは~メイプルを引退することになって彼のブログにその胸中を語った
彼の人生(?)をアバウトながらも知り、自分がいかに小さい人間であることを知らされた
今の俺にはもうそんな感情は全くもって存在しない・・・
彼は俺のことを変わらずに友達として見ていてくれた・・・
今のメイポを通して成長したあっし~は昔の自分よりはるかに違う何かを持ってるはずだ
だから・・・現実に負けないで頑張ってくれ・・・

最近やっぱり完全に引退しきれずに聖魔やってるようだけど
まぁそれはそれで問題はないと思う
人間娯楽が無いと人生やってらんないからな!w
俺が言うのもなんだが今の自分をどうするかじっくり考えればいいさ、以上!




次はシレンへ・・・

シレンとは俺が高校受験終わった後に拡声器で友達募集した時に録したんだっけな~
最初の方はLVとか離れててその頃の俺は雑談あんまりしない感じだったからアレだったけど
俺が強くなるにつれて一緒に姫行ったり武器庫行ったりとかしたね~
色々と話すようになってからは雷覇と俺とシレンの戦士3人でバカやってたっけな~
4次した後もジャクムとかで共闘とか
シレンがメイン投げに変更した時は俺がジャクム主催やってやったっけな~

今はメイプルはほとんど来なくなったけど
ブログは影ながら応援させてもらってます |壁|・ω・`)


次は投げ賊へ・・・(斬りだけど(’ 

投げとは俺が今年の夏休み終わって完全に復活した時銀時たちと遊んでた時に知り合ったっけな~
まだ1ヶ月ちょいぐらいの付き合いだけど
ナイスなノリでこれからも良き友でいてくれ!b
以上!(はやwwwwwwwwwwww

毛臼湯へ・・・

出会いっていうか・・・いつからお前いるんだよwwwって感じなんだよな~(ひどww
しかもよく考えたら世界樹と聖剣時代に俺がギルドに入れたんだっけか・・・
ホント、普通ならお前みたいなヤツなんざすぐにメイプルからいなくなるだろうと思ってたよ
やかましいながらも毎回俺のブログ見てくれてコメントしてくれて少々感謝してる。
リアでもそういううるさいヤツなのかな?
そうでなかったらそうしたほうが良いと思う
そうした方が俺としてはお前らしくて良いと思う
最後にこの前は両手剣30%ありがとねん~( ´ω`)



次に瑠衣華cへ・・・

瑠衣cとはギルドが白銀の聖騎士時代に銀時がスカウトしたんだっけか?
ギルド抜けた後も雷覇とかの縁があって録したけど
3人で下ネタトークをした思い出しかありません・・・・|||orz
瑠衣cのことは妹分のように影ながら見守っていました。
とりあえず変態な兄貴分でサーセン(゜∀。 )
うん、ホント真面目なところ見せたことあるのかよ~って感じだな・・・
まぁ今はもうメイプル引退してリア頑張ってるみたいだが
死ぬほど暇だったら戻ってきなされw ってブログの方でケジメつけるって言ってたからこんな事言っちゃNGだなw
あぁ後なんか悩みあったら真面目な相談しても大丈夫だからね?w
普段の俺がアレだからあぁかもしれないけど・・・

追伸:瑠衣cのお陰で学校とかバイト先とかで普通に女の子と喋れるようになった気がする




次は隣へ・・・

隣も白銀の聖騎士時代に銀時がスカウトしたメンバーの1人だっけな・・・
特徴的な会話の仕方とワケの分からないボケでギルチャを楽しませてたっけな~
ブログも毎回見てます(´ω` )

今はどのキャラやってるかわからんがまぁ頑張ってくれ! 以上



次に永遠sへ・・・・

永遠sとは拡声器だっけ?雷ぼうを通してだっけか・・・出会いがあやふや・・・orz
一緒に遊んだ機会は少なかったけど
ビシャスとかジャクムとかでお世話になりました。
大学がんばってください!! ( ´Д`)ノ



次は氷妖cへ・・・

氷妖cとは俺が銀時とカニングで遊んでた時ノリが良かったから録ったんだっけな~
主に雑談とかしてて元メインがパス抜きされてキャラ変わった後は
サブと一緒にモンカニとかやってたね~
1年ぐらい前からメイプル来れなくなったけど
コメントとかでの付き合いになってるのぉ~
まぁラテールの方で合流できるのを楽しみに待ってるよ~




次にまほsへ・・・

まほsとは銀時が俺のホーリーチャージのクエをまほsのジェネシス習得と合同して
やったのが最初かな?
聖魔と一緒に狩りした記憶はあるけど
どっちかってとパラディン時代によくビシャスとかギルクエ手伝ってもらってたね~
今はDKメインでやってるみたいだけど
これからもよろです~(゜∀。 )



次は戦艦へ・・・

戦艦は白銀の聖騎士の初期の頃からいたね~
あの時の戦艦はまだルーキー中のルーキーで
知らないことも多かっただろうな・・・
あの頃を考えるとお前はプレイヤーとしても人間としても
凄い速さで成長してるよ、
今まだ中1だっけか?なのに精神的には高校生・・・いや
大人並みの礼儀や考えを持ってるね
ギルドが世界樹と聖剣時代はザジと2人で俺のいない間ギルドを見ていてくれて感謝してるよ
最近見かけないが気が向いたらまたメイン頑張ろう(´・ω・`)
@彼女は大事にしてやれよ~w



次にブリへ・・・・

ブリとは白銀の聖騎士時代に銀時がスカウトした中の1人だね~
最初は普通のLVだったのに圧倒的なスピードで俺に追いついてきそうだったから
マジでビビッタww
後から分かったことだけどメイプルのサービス開始初期の頃からやってるんだっけか?
ブリとは一緒に変態ごっこやったり
ジャクム行ったり武者行ったりと
戦闘だけでなくネタでも凄くお世話になりました。
今でもブリは俺の心の監督です!!(ぉ
いつか俺のブログに「たとえ約束のできない明日だろうと、君のいる欅に必ず舞い戻ろう」
とコメントしてくれたあの言葉・・・・
俺は・・・いつかあんたが戻ってくる日を信じてる・・・だから
何があろうとも俺はこの欅という大地に立ち続けられる!




次はでーこんさんへ・・・

でーこんsとはイプsを通してビシャスとかその他のお遊びで知り合った感じでしたね~
イプsに負けないほどの実力と親切さがヒシヒシと伝わってきました~
チャットに関してもイプs曰く「欅エロランク1位のえろこん」の名の通り
夜の×××な会話とかも楽しませていただきました ( ´ω`)ムフフ
今はヒーロー休業して海賊デビューで、
メーカーがなど復帰直後の新機能に不慣れな俺の質問にも優しく教えてくれて
誠に感謝しております。   orz はは~
これからも優しくて楽しげな大人でいてくださいw



次に雷ぼうへ・・・

雷ぼうとは銀時についてったら一緒に雷ぼうのHPのトップの記念写真に
飾られたのが最初だったな~
しばらくの間それ以外に接点は無かったけど
いつしか録してましたねぇ~
雷ぼうとは主にチャットメインでの友達でしたか・・・
雷覇と3人でよく会話したのは最近でもおなじみの事
何度か引退を考えたり仮引退をしたりなどで
今回本当に引退する事になった彼・・・
理由は何だか知らないが将来に希望があるならそれに向かって走っていけ!!
以上、なんだかんだで実際は後輩な俺からでした~(゜∀。 )




次は雷覇へ・・・

雷覇とは彼が拡声器で狩友募集してる時に
銀時がメインを変更直後で一緒に狩る友達がいなくてLV近かったので録送ったのが始まりだな
その後で雷覇が銀時とリアの知り合いだと知った時はマジでビビったww
しばらくの間録ってたけど俺があんまり雑談をしないせいか
1回録切られたんだっけな~銀時と録てったって理由もあったそうだが
しばらくして他の友達とを通して度々会う事があったのでまた録したわけだが
それ以降は色んなこと話したな~歳もタメだから色々と話が合うし
でもさ、意外だよな・・・
リアの俺らを考えるとアレだよ?
雷覇はチャラ男系?不良系?っぽいヤツで
俺はどっちかってとオタク系?引きこもり系?のヤツなのに
ネット上じゃぁこう通じ合えるんだからねぇ~
人間って何か心と心で通わせる物ってのがあるのかな~?
まぁこれからも俺の良き話し相手でいてくだされ( ´・ω・`)




よし・・・これで後3人頑張ろう・・・・・


ザジへ・・・・

ザジは白銀の聖騎士の末期に銀時と見た目と職が被ってた事から
ギルドに入ってきたんだっけな・・・
それから銀時が引退して俺が世界樹と聖剣を作り上げて
そこから始まったな・・・
あの時のザジは俺の補佐官的な感じだったな
本当に信頼できるパートナーだった
寄生との3人だけのギルド集会とかよくやってたなぁ~
そして2人でよくビシャスをやってたよね~今でもやってるけどさw
ギルドの方で問題が勃発した時もギルド長の俺が何が何だか分からない状況に
ザジが落ち着いて対応してくれて本当に助かった・・・
危うく俺たち全員の名前に悪名がつくところだったね・・・
ギルドがスパイラルに変わってからも良い活躍は健在で
銀時が戻ってきてからは3人、時には寄生とか他のギルドの人たちとよく遊んでたね~
今は別のギルドで海賊やってるけど、今でも俺の最も信頼できるかけがいの無い仲間である事に変わりはありません。
そしてこれからも俺の友達でいてくれ!




イプさんへ・・・

イプsとは白銀の聖騎士の初期の頃、俺が高校受験控えてる時に入ってきたんだっけな
最初の頃は俺と全然変わらないLVでしたが圧倒的な速さと強さで
ギルドの全員の憧れの存在に・・・
それでいて他人とは比べ物にならないほどの優しさでホント頭が下がりました。
80LVぐらいの時からずっとイプsに頼りっぱなしな俺だった気がする・・・
イプsは俺にとって師匠的な存在であり、最大の恩人でもありました。
人生においても先輩であり、リアの話も少々・・・
ネタにおいても俺にパイナポーやおまるなどと言った素晴らしいあだ名をくれた事にも感謝しています。
イプsには俺には到底返しきれない程の優しさという恩を受けているので
せめてもの恩返しはあなたと共に同じ場で戦える事でしょうか・・・
その日まで待っていてください。そしていつまでも俺の師匠でいてください。



最後に銀時へ・・・

ヤツとは俺がページになりたての時、中央ダンジョンのアリの巣で出会いました。
気が合った俺とヤツは友達というよりライバルという概念で切磋琢磨した感じかな?
少し力をつけた俺たちは周りの仲間とギルドを立ち上げ
その勢力を拡大していった・・・
あの時の俺たちはほとんど一緒に行動し、狩りも3次転職の時も一緒でした。
白銀の聖騎士を結成してからはより一層2人で高みを目指したな・・・
仲間を増やして自らを鍛え上げ・・・・
あの時の俺らが1番輝いてる時期だったと俺は思う
俺とお前のギルド・・・
イプsがいて寄生がいて戦艦がいて瑠衣cがいてブリがいてザジがいた
俺たちは目標に向かって突き進んでいった・・・
そんな何気ない毎日が俺にとっての幸せだった
でも色々あって悲願を達成したとは・・・いえない状況か・・・?
お前が性格が変わって戻ってきた時には驚いた物だが
スパイラルでの再スタートは俺にとってまた
新たなる旅立ちが出来ると思っていた・・・

しばらく俺がいなくなったせいだろうか?
ギルドに活気がなくなりお前がいつしか引退してしまったのは・・・
といってもメイポを完全にやめたわけではなく何度かINしてるが
でも・・・・やっぱり俺にとっては寂しいな・・・

似てるようで全く正反対のような俺たち
友人でありライバルであり仲間であり・・・・
どれほど痛かった存在だったとしても
確かにお前は俺のかけがえのない相棒だった

だからこそだろうか・・・・戻ってきて欲しいと願う俺がいるのは
やっぱり

お前がいて初めて俺のメイプルストーリーが成り立つんだと俺は思うんだ

だから・・・・いつの日かまた元気な姿で戻ってきてくれ・・・・
そして1度だけでもいい・・・あの時のように共に戦いたい




















はい、以上で終了です。・・・・・・・


ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・

すっごい疲れましたwwwwww


この記事は流石に1日じゃ書ききれませんでした・・・・ww
下書き保存して1日ずつ書いてったのは初めてだよw
まぁそんなこんなで皆に一言ずつ言えて良かった~

さて最後に例のお知らせを・・・・・


1~2週間後にこのブログを一時期閉鎖させていただきます。


えっと~実はこのブログを一度改装しようと思います。ww
なんか最近ラテールを初めとして他のオンラインもやるようになったし
リアの話もよくするようになったと思うから

ラークのメイプルでのブログから
単純に俺のブログにしようと思います。

流石にブログのタイトルがラークのメイ歩道ってのが恥ずかしくなってきた(ぉ
しかもリンク先の皆ご丁寧にリンク欄にAdovanceroadまで入れてくれちゃって・・・
もう他の人から見たらなんだよ最後の英文字は!!って感じか??

初代ラークのメイ歩道知らない人ならごもっともですよ・・・(’;


今回、言葉を送った仲間たちもそうですけど
俺にはそれ以外にも多くの人に支えられています。
そしてそれは皆さんも同じ事
金八先生で有名な「人という字はな、人と人が支えあって・・・」
ってのを文字通り体(?)で体験しました。
そして俺のネット上でお世話になったすべての人に今までありがとうございました。


ブログ改装後もすべてにおいて頑張りますのでよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

珍しくマジメな記事だな・・w

ってか引退するよーな記事の書き方じゃねーか!

読んでる途中に

おまるさんお元気でって思ったのは俺だけか?w

他のネトゲがんばってるみたいだからそっちもガンバ!

そしてメイポの方はもっとガンバ!

さっさと殿行けるレベルにならんかい( ´_ゝ`)

とりあえず170?あほぬかすなw

とりあえず180的な気持ちでがんばれ!

長文御苦労さんですwww

俺のみじけーなwww(´・ω・)y---~

まぁこれからもいろいろよろしくです(´・ω・`)ゞ

ラークs170Lvガンバっす

俺も@24Lv頑張って4次ガンバリマ

・・・先は長いな('A

うっはwクオリティ高いww

思えば銀sと一緒にシャウトしてたらいつの間にか友になってギルド一緒になって…ラークに会ったのか…
最初の頃「ラークさん」なんて呼んでたのが懐かしい


確かにあの「詐欺ギル疑惑」事件は解決に時間がかかったよーw(’

銀sもちょくちょくINしてるし、またみんなで時間忘れて話し合おう!

ぺリオンの採掘現場…思い出した!
読んでたら引退するみたいな雰囲気じゃねえかw
(違ってたからよかったけど)
そうかぁ…なんだかんだで一番つきあいが長かったのか~
まぁこれからも(=´ー`)ノ よろしく~

ぉら!
てめぇ、俺のがないぞ!
忘れたなんていったらぶっころw(蹴

おい
おれわチャラくも不良でもない(

まあこれからもよろしく

引退するのかと思っちゃったw

これからも(≧∀≦)ノ ヨロシク

俺の名前が載りすぎてて思わずびっくりしたぞ!!
すっげ~厨臭い長文で最高なんですけどw
それによく友達と初めてであった場所を的確に覚えてるな~なんという記憶力w

ラークやギルドのみんなと過ごした時間は本当に楽しくて楽しかったよねー。特に俺らがメイプル始めた頃からギルド作ったり3次したりして・・・
あの頃が一番楽しかったねw
やっぱ昔のことを思い出すと本当に懐かしくて、酷い時には涙が出そうになることもあるw

あーそんなことを書いてたらすっげ~メイプルやりたくなってきた~。
もうレベルを目的としないで、友達とチャットしたりして遊ぶのが本当に楽しいからなー。
引退って言ってるけど暇なときはバリバリINしてるしねw
メイプルするときは本当に暇なときだからそのときはザジとラークと俺の3人でまた遊ぼうぜ!
INしても2人がいないとすぐ落ちるしから、もうおまえらと遊ぶためだけにメイプルをやってる様なもんなんだからw
おまえらといると本当に楽しいんだからな!!

引退するのかと思った…
もっとINしなさいw
吸ってあげるからさぁ(^。^)w

う~ん・・・
俺が髪型変えたのも、LVあげにこだわってたのもちょっと違うかなぁ~
一言でいうとね、「迷惑掛けたくなかった」
それだけなんだよね。
俺のリアあ~だったからさ、がんばりたかっただけなのさ|ω・`)
強くなれば助けられる=迷惑かけない。
っていう考えあったからね。
まぁ今は聖魔やってるけど、みんなのブログみてると「芦毛にもどりたいなぁ~」っておもっちゃうんだよね。
でも装備ないし、こんな短時間で復帰なんて迷惑かとおもうのが正直なところです。
なんで少し聖魔で反省中(´・ω・)
いつかはもどる!
ラークcは昔からの狩り友w
また昔のように遊びたいなぁ~
長文失礼!
またいつか会おう!

最初びくった~・・・引退するかとおもったじゃないか!!(ォィ

最初に出会ったのが~カンニングのグルクエする所あたりだったけ?
長々とおしゃべりとかしてたよね~^^いや~あんときは楽しかったな~w
懐かしいといえば懐かしいが今振り返ると最近のように思えてくるな~^^
ん~ノリっていうかふざけてたっていうか~?ww
まぁ昔はかなり普通な小学生だったけどね~ハハハ(←今は?
・・・なんだかメイポをしたいという願望が今また少し強くなった。
っま、ラテールとかでも色々とこれからもよろしくお願いいたします^^
チョクチョクみみやってみる。

でわ!これからも仲良くいたしましょう!!
そしていつかメイプルでも会えることを願います。

投げsより俺のほが長いっつー・・・
これは何だ?罪悪感?

うるさい方が俺らしいってw何それpq
割とガコではうるさくないキャラなんだけどねぇ・・・。

lv30台で銀cみたいな人に会えたとか
俺が友に恵まれてたらもっとlv上がったんかな?w

あれだよね・・・長文書くのもつらいけど
マックのバイトもつらいよね!

メインが投げからリアに移った俺が通りますよ~

パソコンぶっ壊れてるから後日コメするわ(^^;

あたしも残念ながらラークs=変態のイメージしか
ないんだ(・ω・)←
妹ねぇ・・・
丁度いい、お兄ちゃんが欲しかった所なんだ(殴
土日は死ぬほど暇なので遊びに行くかもです(´ω`)

おおおおおおおおお

なんか、ありがとうw

引退しちゃったけど、これからもリアがんばるよんw

(またメイプルINしますw


では!(´・ω・`)

ラークs これからも がんばれええええええええ

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
