スポンサーサイト


ねぇ知ってる~?

どうもこんちは~ ラークです。

最近・・・っつぅか結構前から「豆しば」にハマってて
PCの壁紙デフォルトだったのがアレだったからいっそ壁紙を豆しばにしちゃったZE



image豆しば

この壁紙、豆しばのHPのミニゲームで頑張って手に入れたんだからな!!


ってワケで今日は久々にリアの事を書いてくぜ!





今日は、学校でマラソン大会がありました。 おしまい(´・ω・`)


おいwwww





まぁ言うならば去年よりタイムは上がってるはずなのに順位が激減(?)してるのよね・・・orz
そういや、やたらと1年に抜かされた記憶があったような無かったような・・・



ゴールしたら帰っていいというので午前中だけで家に帰れて
のんびり(というより疲れてグッタリ)してましたw




んで帰りのコンビニであるものを買ったのですが・・・




Imageデカプリン


夢の特大プリンキタ~~(゜∀゜)~~!!


となりのコーラのペットボトルと比べるとものすごい量です・・・w

しかし食べ続けてたら・・・・気持ち悪くなった・・・・orz

プリンって食べ過ぎるとマズく感じますね・・・('A

教訓:プリンは小さいので充分







最近寒くなってきましたねぇ~
冬が近づいてきました。
ウチはもう既にコタツが配備されてます・・・・





Imageコタツ



去年はコレに何度KO負けされたことやら・・・・・・・・・('A




解説:
去年俺はこのKOTATUと言う名の恐怖の睡魔増幅装置によって
何度も眠らされてきた・・・・
晩飯を食った後そのままコタツでくつろいでいたらそのまま就寝
起きたらもう朝飯になってたというのもしょっちゅうあります・・・

もしコタツに1度も負けてなかったら
既に3月ぐらいにラーク170LVいけてたよな俺・・・・・




今年は寝すぎないように頑張ります!! ( `・ω・´)ノ




ってワケで今日はこの辺で ( -ω-)zzZZ (早くも1敗)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豆しばとか雑談のような部活のなかで少ししゃべってたりしてたよ~=w=
結構面白かったり。

あれだプリンは美味しいぞ!
気持ち悪くなる前に食べればいいこと!!
まぁ味わらなくちゃならないと思うんだけどね(ぇ

えぇぇええ!自分の家になんてコタツないぞ!
ッテカ今月の4日に雪降り始めてるし;;
今日だって降ってる中チャリで塾(友達の)いったんだぞ!!><

あれなんです。ラテール全然わかりません(殴
どうチャットすればいいのか;操作はわかるんだけども。
しかも何かあんまり知らないことだらけだからどう人と対応すればいいのかわからん;
まぁ・・・経験して覚えなきゃね;

いつもいつも長くてさーせん。でわ②

ラテール面白そうジャンw
てかジャンケンしてた時のマスターのアバかわいいじゃないか(


まぁそれだけww


とりあえずコーラの中にメントス(知ってるよね?)入れてみようか。

きっと床がコーラだらけになるZE

豆しばwwww
うけるわw

次回の記事がアレなんで今回はコメントでコメ返させてもらうね~

>氷妖c:
確か氷妖cって北海道に住んでるんだっけ?(言っちゃまずかったかな?コレ)

コタツとか無いとヤバいのでは・・・?(’;

あぁ床暖房とか暖炉とか特殊なストーブとかでもあるのかな~?

ラテールの方はとりあえず俺とやりとりできればなんとかなるんだけどな~^^;
よく)INする時間を教えてくれ・・・orz


>ザジ:
おもしろいぉ~w
俺的には今回は紹介してないけどジャンケンしてた副マスよりマスターのアバの方が良かったかな~

メントスねぇ~
俺高1の時友達にいきなりメントス
1箱全部口の中に入れられて大変なことになったわw
それからだっけな・・・・妙に変態っぽくなったのは(ぁ



少し失礼。

今テスト期間だからできないのです(@2日でテストー
まぁ平日はあんまりPCとかやらないかも・・・。
でも時々できる時間が4時~5,6時ぐらいまでぐらいやってるときあると思うじょ^^
休日は午前らへんかな~(動画見てる可能性有りだけど。

うむ。北海道だよここ=w=b
別に県ならいいんじゃない?(←自分のことなのに。
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
