スポンサーサイト


ハロウィンって元々カボチャじゃなくてカブだったらしいよ

あぃこんばんは~!





まずはコメ返から~

>氷妖c:
いやいや~余裕で覚えてるよぉ~
なんせ俺は寄生とか銀時とかの初めて会ったときの場所とか覚えてるぐらいだからねぇ~w
その割には今やってる数学の式とか英語の単語とか覚えられない俺・・・
無駄なところに力使ってるなw・・・俺

メイプルやってもすぐフリーズかぁ~・・・・俺前それあったな
半年ぐらい前にPCぶっ壊れて、1回目の修理が終わって戻ってきたんだけど
メイプル起動してもすぐにフリーズしてできなくて
もっかい修理に出しても直ってなくて
3回目の修理でやっと復活! 壊れたのが5月上旬ぐらいで直ったのが7月の初めぐらいだったな・・・

まぁメイプル以外のオンラインができるんなら一緒にラテールや ら な い か?
あっち今友達少なくて困ってるからちょうどいいぜw
やるんだったらサファイア鯖で待ってるぜ~

んでメイプルできない氷妖cに解説
俺の姿がソフィリアになってたのは呪われてた訳ではなくクエ実行時、
ソフィリアの姿に化けてある人物を騙してた的な感じですね。
結果的にはこちらが騙されたけどw
メイプルには珍しいバッドエンドな内容のクエストだったな~




さて長々しいコメ返を終えて寂しいぐらい少ない今日のネタと行こうか



10月31日
ハロウィンだったのでなんとなく友達関係のメンバーで
皆で幽霊になってみた!

image284.jpg

一人だけ本物がww(画面左の人物) 多分きっと隊長w
初対面(だったと思う)だけどかなりノリのいい人でしたw
友録しときゃ良かったぜ('A

それにしてもカボチャ頭にオウルアイ、キモかわいいなw
しばらくはパイナポー及びおまるは必要なさそうだぜw





今週から始まった、休日祝日ドロップ2倍、20:00~21:00は経験値2倍
最大でどっちも4倍の季節がやってきた!!
なんかいつの間にか11月恒例になってるよなw このキャンペーン
土曜日はあきらめてリア友と一緒にハンゲームのちょこっとランドなるゲームやってました。
(また浮気かよwwwwwww)


今日はまぁメインで狩る気力は無かったが、ってかどうせ良い狩場確保できない
んでボレーでゾンビいってきました!


image285.jpg

久しぶりに頑張った! なんとか1時間で0%~LVUPできたぜ

LVUPした後から思ったことなんだが
このキャラって確かシルキー&80前後のギル員の支援用だったと思うんだよね~

それがいつの間にかシルキー来れなくなったし
ギルドもほぼ崩壊状態だし
育てる意味無くなっちまってるじゃねぇ~か!!

無理してメインやればよかった('A
もう4倍は170目指しての礎にするとしようか・・・


他ゲームとかでも忙しくなったからサブ育成やめようかな・・・orz
どうせ4次しても使いようがないヒーローとビショポになるだけ・・・・



もうメイン頑張ろうと思った今日この頃でした・・・



心の声:よし! 最近の俺頑張ってるな! 更新のペースも前ぐらいに復活してる!
少ないネタを俺の芸人に負けず劣らずのリアクションでキープだぁぁw



お わ り
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おkwサファイア鯖ねw今行くz(殴

芦毛は引退しました。
ラークバレー170はいっとけよwwwwwwww

あれだずっと応答ないままほっといてねばってたらできた。
結構粘ってたよ~30分間ぐらい?(おぃ
名前は昔のキャラの名前と似た名前でやったから多分もしも通ったらわかるんじゃない?ww

いやはや・・・ハロウィン期間だというのに羨ましいかぎりなのに・・・
もっとレベル上げ頑張ってください!!
うんバレーのほうやったほうがいいかと思うよ=w=もったいないしね。
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
