スポンサーサイト


他ゲーム始めますた。

うぃ~!


前々回、他のオンラインをやってみようかな~と考えていた俺

リア友と相談してたまたま見つかったゲームが良さそうだったのでやってみました。

ラテールちゅうゲームっす





imageラテール1


ちょいとメイプルっぽいですが内容が俺の許容範囲ギリギリ・・・w
オープニング画面単品じゃぁまるで女の子向けのゲームやってるようで
堂々と開始できねぇw

シルキーがリア友1人のヲタの友達が納得するヤツを選んだようで(’

でもゲーム自体は俺が望んでいたものに近い・・!
ゲーム選びは何かと上手かった親友シルキーであった、


imageラテール2

ラテールは1LVから4つの職業を選ぶことができ、さらに80LVから
2つの分岐があるみたいです。


まずは攻撃力の高い戦士「ファイター」、両手剣や槍を使い
メイプルでいうヒーローみたいな感じです。
80LVからそのまま純粋に攻撃力に長ける「ウォーロード」
2刀流でモンハンの双剣のような強さを見せる「ブレイダー」を選べるようです。


2つめは防御力、体力を中心にバランスの高い戦闘能力を持つ「シールダー」
武器は片手剣、ナックル、鈍器を使いその名前通り盾が常時装備になります。
80LVから格闘攻撃に長けた「モンク」か
メイプルのパラディンにDKのHBやソードマンのブレイブなどの強化魔法を掛け合わせた
「テンプルナイト」が選べるようです。


3つめはRPGじゃおなじみのマジシャン、
80LVからさらに上位の魔法を使えるようになる「ソーサラー」と
モンハンでいう笛使いみたいな役割の「アーティスト」があります。


最後に弓、石弓、ナイフが使えメイプルの盗賊と弓使いを掛け合わせたような「レンジャー」
80LVから純粋に盗賊を強化した「トレジャーハンター」か
二丁拳銃で戦う「ガンスリンガー」があります。



俺はシールダーにしました。もちろんテンプルナイト目指すつもりですww
防御力重視とかまさに俺の戦闘スタイルにあってるb

シルキーはモンハンじゃ笛使い&音ゲー好きなのでアーティスト志望で
マジシャンを、メイプルで3次できなかったヤツがたどり着けるかな~(・∀・)

例の友達,獅子零はレンジャーだったけどどっちにするかは分かんないな~
多分ガンスリンガーなんだろうな~なんか強いみたいだし



imageラテール3


結構メイプルよりアクション性高いです。
方向キー2回押しダッシュはメンドイけど
メイポのウリぼう並みのスピード!

マジシャンも初期の方から溜め攻撃とか結構派手なスキル使えてます。
あとレンジャーも6LVぐらいでレインアローみたいなの使えてたな(’


画像の経験値が異様に低いですが
モンスターのレベルが低いと経験値が落ちるようで
LVUPに必要な経験値計算法とかメチャクチャ・・・w
LV1のころとか最初の敵で156とか入ってたのに8LVとかになると2とか3とかに・・・w




imageラテール4

剣士も序盤からこんな必殺技使えちゃいますw
さらに他の攻撃スキルと攻撃スキルを組み合わせれば強力なコンボもできるそうで(’;

やっべw ハマりそう・・・w



まぁ一応メイプルもやるんで心配なさらずに・・・w

ネタが無いときはまたラテールの記事でも書きまさぁ!



今日はこれで終わり! ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
