スポンサーサイト


リア友しょ~かい!

あ~ぃw 今回は予定どうりリア友のデスシルキーについて紹介するぜ!

image031.jpg


デスシルキー:職スピアマン・現在LV45


え~リアでの簡単説明は小1からの親友ですw

遊ぶときはいつも一緒だったような気がする
実は1歳年下なんだけど気にならなかった・・・・・

しかし・・・・中学に入ってからその1年の違いだけで
色々な食い違いが発生した・・・

そんな感じで俺が中3の9月の頃、部活も引退になって受験という現実を目の前にただやるせない気持ちで暇をもてあやましていた頃

シルキー「先輩、メイプル知ってる~?」

ラーク「あ~なんか聞いた事あるな~」

シルキー「んじゃあ一緒に始めてみないっすか?」

ラーク「いいね~w最近退屈すぎてね~w」

そんな感じでコイツのお陰で今の俺がいると思う・・・・

始めた時期は同じなのにLVが低い理由は・・・・・

自分の家のPCでできなかったらしいwwww

いわゆるスペック不足((’
他にも後輩何人かも始めたんだけどほとんど同じ理由

唯一普通にメイポできる俺だけがムキムキ成長してしまったという始末
たまに土日はシルキーが家に遊びに来て自分のPC使わせてやってるって感じ俺が隣で見ながら(色々と)すっごいアドバイスしてっから
多少短期間で腕が上がってるw
この形式は教習所の教官と生徒だなwww

あぁ・・もしアイツの家のPCが普通にメイポできたら


俺とほとんど変わらないLVきてるぞ((’

まぁコイツのデビューを何よりも楽しみに待ってるって感じなんだよね~w

んじゃあ今日はここまで~ノシ
 

ぁ・・・そういや今日銀s復活したんだけどww(早wwwwwwww

前記事の俺の発言は一体・・・・・・(’






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこはあれでしょ
友達思いというのがアピれて好都合というこt(ry
まあ
そういうこと。

まぁ、アレだなw お前の気持ち・・・ちゃんと理解したぜw(キッラーンw
次回は俺の紹介かなw
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
