スポンサーサイト


今年の夏休みはダメかもしれない・・・

え~今回リア友に関して書く予定だったんですが・・・
ここで事件が起こったんでそっちの方を優先で・・・

今週不幸の連続に気が付きました・・・・

金欠? まぁそれもあるけどw(ぁ




前記事とそのコメントを見て分かるように

・ERIc復帰不明
・銀sPC壊れて引退(???)
・デスシルキー もとから自分の家でできない


しかも最近友&ギル員のIN率が異様に低いんですよ。

なんか・・俺のメイポのINする理由が無くなったというか・・・

リアちょっと忙しくなりそうなんで引退をも考えています

ただ俺はここで終わりにしたくない・・・・・


 とりあえず銀sへのコメント返信&本音と行こうじゃないか

  
 言っとくが・・これで終わりにしないで欲しい・・・
 今まで俺たちは何してきたんだ???
 そう!今まで2人で頂点を目指してきたじゃないか!
 なんとしても戻って来い・・・・
 あと1年経つことを今言うな・・・・
 あと2ヶ月あるんだし、しっかり俺に直接言ってくれ
 そして・・・・・・・
 また一緒に狩りができるのをいつの日か楽しみにしてるぞ・・・


  
 とりあえず夏休みはなんとか140LVにはしようかな?
 スキルも満足に集めたいし・・・


 まぁよくよく考えたけど・・・

   
何度不幸が起きようとも決して倒れないのが俺じゃないか

とにかくまだ俺の目標を達成できないままここで手を引くのは気が済まないから俺はこの道をまだ、ただ歩いていくだけだろう・・・

とりあえずまだ頑張ってみます。
奇跡が起きるその時まで・・・・・・・


  
 
 
 
 
 
 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょ引退だけは勘弁だぜw銀ちゃんINしないしみんなもINしなくなったよね~
銀ちゃんなぜPCそんな簡単に壊れるんだよ~
まあ最悪ギル抜けるかも

なんか今回の記事のラークsかっこいい(’

ラークs引退考えないで・・pwq
4次してスキルも集めてこれから楽しいはずだよ('-^d)

友達の引退の気持ちはわかる・・;
苦しいけどさぁ・・他の人がいたから
LANカード取られるまでIN率よかったのだ。
明日もしかしたら午前中微妙にINできるかもしんないかもしんないかもしんないから!(意味不明
元気だしてこb
んでがばしょ (ぁ

ちょ。。。
とてつもなく不幸ばっかり起こってませんか

まぁ、あれだ_正確に言えばPC自体は壊れちゃ〜いね〜よ_ただ_キーボードもってかれただけw_だから・・・まぁ・・・がんばってみるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイw俺天~才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自力でPC直したぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも、これは親には絶対ばれてはいけないことだから夜のINはできないw@親が家にいるときもできない
だから限られた時間帯だけど月曜以外は夜の6時ぐらいまでできるから レベ上げに少し影響出るぐらいかなwぁ、でも勉強もしないとかwまぁ、でも 神の異名を持つ俺だからがんばってみるぜw
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
