

サブしょ~かい!

えっとネタが無いんで今回は俺のサブでも紹介しますw

image001.jpg


xデュラン 職ソードマン

誕生秘話:元旦の朝に目覚めて家族だれも起きてなくメイポINしても誰もいなくて(普通初詣とか行ってる時間だぞww)サク使えたんだけど
狩る気出なかったんで作ってみたのが始まり。
そのうち遊びでやってたんだけど昔の装備とかで懐かしんでたりとかしてる内に正式なサブにw

使用用途は

・良報酬のクエ消化(攻撃手袋60%とかw)
・リア友のキャラと一緒に遊ぶ用(リア友レベル高いので45LV(’)
・あとはルディクエ用
ってな感じですw

あとメインのステ振り前半絶望的にミスっただけあって能力がバランス良く取れていますww(微妙だろw
まぁ火力は武器強化orパワスト上げでなんとかしますよw
(MP消費がひどいからパワストLV13ってのは内緒の話w)



image030.jpg


ラークボレー    職:マジシャン

1字違いであまりにも分かりやすいサブwwww

えっと誕生秘話はキャンペーン時に期間中に1~20LVした人に調髪券とかサクチケミニとかもらえるヤツがあったので作ってみたヤツ

今の所の使用用途は
・カニクエ用  以上wwwwwwwwwwwwwww

でも聖魔希望なんでそのうち
デュラン抜かしてプリーストにしてリア友の復帰とかに合わせて
HS専用魔にするつもりwww

まぁ俺のサブは以上!

@リア友の話が沸いて出てきたから次回はリア友及びメイポ親友に関しての話でもしようかな?

では今日はこの辺で~ノシミ



コメント

非公開コメント

あのさ~
前記事のブリヲタって言ったのは俺じゃないからなwちなみにブリぬけた理由は廃人だからだそうですw

そうそうブリ97だとさw


98になったじぇwwwwwww
明日には100(’

廃人でごめんね( ゜∀。)

あれだwwwwwwwwww

戦艦が遅いだけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん~まあ一理いえてるなwなんかね~
ハミ飽きたって言うかなんと言うか~
弟の弓に軽く抜かれるしw効率悪いし
ぶっちゃけツマランw
ちなみにブリは廃人なのは間違いないと思いますw

[色:FF0000]なんツーカさぁ~・・・PCの調子が悪いときがあってさw なんか複雑になってて俺じゃどうにもできない状況のときあったw
でも・・・お父さん帰ってきたら普通に一瞬で直った・・・
だからなんかよくわかんないけどPCの調子が悪いから・・・まぁw そこまでゲームに影響出るわけじゃねぇ~から・・・まぁ・・・/色]
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
