スポンサーサイト


ギルケウってなんだぁ~~ww

チャッスw 

昨日のこと書きますw

昨日グリフォン倒したら・・・・・

image027.jpg



ホーリーチャージ20ドロポ!


いや~マジうれしいんだけどw次レベル上がったら成功させないとなw
ちなみにホーリーチャージはマスターレベルが20なんでこれ成功すれば完全習得っすb

午後はなんかERIcと激しくデート行きたかった気分だったけどINしてなかったorz暇だったんだけど・・・
4時くらいに銀sが「ギルケウしようぜ!」と言ってきたのでもち参加!
ちなみに俺のギルド白銀の聖騎士のヤツらはギルクエとは呼ばずにギルケウと呼ぶ流れになってるwwwwwwwwww
1発目・・・・失敗して最初から
2発目でネクロ行ったんだけど・・・・・・



image028.jpg




なんか俺のソロ状態・・・・・・・


勝てるか!アホ~~!!

DKも聖魔も肝心なときにいなくなるんだよなぁ~
俺なんか呪われてるしwwwwwwwwwwwww
まぁ次はソロでネクロ倒してやるさbbb

いつになるやらwww(ぁ


おまけ 


image029.jpg


ジャンケンで負けまくってジャンケンマスターにセングやってみたw

そのあと7連勝できたというw(ぉ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スキル集めんの早いなぁww
まあこのチョーシデがんばれww

色付きの文字ぉぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその ホーリーチャージ俺がドロしたやつじゃんかw何1人でドロした気になってんだ ぼけぇぇっぇぇぇwwwww

あん?お前が取っただけだろwwwwwwwwwwwwwwwww実際俺のソロじゃんアレ(’お前なんか20kもダメージ与える前に墓ドロじゃんかwだからアレは持ち逃げ(ぁ

アヒャヒャヒャヒャひゃヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺 正直 ERI の彼女になるの秋田w

ちょwww誰だ俺の名前使ってるヤツ!!??まぁ大体検討は付くが・・・(’

ぁ・・・・↑の↑俺じゃなくて多分坂銀だな(’

コメントびびった((’

てヵ銀sて「秋田!」ってこの前消えたから↑の↑の↑のコメは銀sじゃ・・(’

またギルクエやったんだぁー

いいなー

あたし、ギルクエの思い出とか銀sのネタで死んだ事しか覚えてなす・・・

まぁネクロ討伐ガンバ!



聖魔なしでねー(笑

ちょレベルアがんの早すぎぶりぶりぶりぶりあいつ おただ~~~~ヲタ

↑俺じゃないぞw クレイモアなのってるけど俺じゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ、俺は絶対ヲtなんて言葉使わないから↑はまず俺じゃない!!

俺のipod猫にかまれてて充電不可能になった・・・だれか~~~直し方終ええくれ~@今日できる理由はサッカーさぼったwでもメイポはできにぇ~~~期末順位発表244人ちゅー71位前は49位さがった・・9教科156位www20点ばっかw

ぬあ~~wwなんか新記事書いてないからコメントが~wwww

ってかクレイモア2ってやつのぶりX4って
ブリンドーの事かな?もしそうだったとしたらヤツはまろやか戦艦だwww

あとちゅX4ってヤツ(多分キングちゅーだと思うが)自分の出来事を俺にブログのコメントに入れるな~~~~wwwww

↑の俺じゃね~こんなこと知ってるサッカーの友達しかいね~しかも俺73番だしwwipod猫にかまれたこともあいつしかしってないサッカーの友よ荒すな~~~~~ww

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
