

さぁ、ゲームの時間だ!

最近youtubeで遊戯王の動画にハマってます。ラークです。(’


AIBO(表遊戯)の「なぁにこれ~」ってセリフが妙にツボってしまって毎回爆笑ww




んで、MAD見てたら普通に遊戯王が見たくなって行きつけの動画サイトで見ようしたら
見れなくて・・・・・orz


しかし何故か初代遊戯王の方が見れたので
初代を見ることに・・・・・

今までDMの遊戯王しか見たことがない俺で最近初代があるってのを初めて知りました、
ちょうど良い機会なので見てみることに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(鑑賞中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アレ? DMより面白そうだぞw





image初代王様

なんか思いっきり悪そうな初代王様(’ 
声は妙にクールですw




imageアルティメット本田

DMでは存在が浮いていた本田が初代は存在感濃すぎwww
元はツッパリキャラではなく超マジメな美化委員のようで(’;




image初代友達+Gちゃん

友達+じぃちゃん

なにやら「ミホ」なる全く知らないメインキャラがいるのだが・・・・
それもそのはず、原作ですら第1話にしか登場してないキャラという事が後で分かった・・・
しかしこのアニメではほぼ全話出演とは・・・・恐るべし (・∀・;)
 
見た目だけならドラゴンボールのブルマに似てるなw


城之内、杏子、じぃちゃんに関してはDMと性格、声にこれといった変化がありませんでした。
(じぃちゃんは声だけ違う)




imageキャベツ

初代海馬って・・・・・・誰だよお前wwwwwwww  髪の毛全然違うんだけどwww
キャベツという呼び名で通ってるコチラの社長さんは初代では社長後継ぎのようで・・・w

あまりの違いにウケたww 




感想








image初代AIBO




初代AIBO(表遊戯)がメッチャ可愛かった(´д`*)





最後に初代遊戯王OP「渇いた叫び」をうpしときます。
良い曲です。d('A







まだ全部は見てないんで続きを見ようと思います。
初代は全27話ぐらいだったかな?
なんで軽い気分で見れると思いますよ~w


今日はこれでおしまいっす~  ノシ


コメント

非公開コメント

最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
