スポンサーサイト


気が付きゃ2年目

気が付けばもうメイポを始めて2年が経過し、先週にまた一つ歳をとってしまいました。

どうも!ラークです。
ぇ~高校生活も中間折り返し地点にも関わらず一向に進路が決まりません。 orz

一応就職を考えているのですが、やりたい仕事がなくてねぇ~・・・・・
これといった特技も無いので真面目に自分という存在が悲しくなってきた今日この頃

せっかくメイポ暦2周年になったことだし思い出話に浸りたいとこなのですが
今回の俺は常に未来を走り続けるぜw

例えそこが先の見えない絶望の明日だとしてもな!!

さ~て、先週のメンテで新スキル「メーカー」なるものが実装されたわけですが
どうやらそれで俺が待ち望んでいたブルードラゴンアーマーが作れるようですね~w
いつかプロフ画像に使ったと思いますが、めちゃくちゃ欲しいんですよね~w
ああいう鎧に目がない俺ですw
しかし・・・・




image267.jpg

↑の画像のようにメーカーのスキルLVが上げられないため70LV装備までしか作れませんorz
メーカーLV上げたきゃLVUPしろと?

あぁそうそうSS撮り忘れたんですが昨日アキレス30が成功して
次LV上がればMAXにできるんですよね~




もうこれ170までがんばるしかないっしょ!!


というわけで少しながら狩る気を出した俺・・・
もうこのモチベーションペースで欅最強パラ目指そうかな^^(ぉぃ

まぁ廃狩りできなくなった俺には到底不可能ですが・・・(゜∀。 )





なんか先月あったミニダンジョンが狩り用の単独フィールドとして利用できるようになったみたいですね。

image268.jpg

1度入れば誰も入れないのでソロ狩りメインだった俺には打ってつけの場所だなw
まぁ元々一緒に狩る人がいなかっただけなんだけどさ・・・orz
あの頃は常に聖魔と狩ってる輩に嫉妬を覚えてたね・・・ww

えっと画像見てのとおり2時間の制限時間がありますが、もうそんなに連続して狩りできないってw
しかも1度出ても、もう1度入れるようなのですぐ出てすぐまた入ればあんまり意味ないような・・・
先月みたいに1日何回限定とかも無いみたいなんで有効活用してみては?




さて、そんなこんなで現在の経験値は~?
image269.jpg

ハイ・・・まだ82%もあります・・・・・orz

しかし頑張ります! 毎日コツコツ経験値稼ぎます!
そんなワケで最近ちょっとメイポの方に活気が入ってきました!

ってワケで170まで真面目に頑張ろうと思うので応援やらしくお願いします!!









しまった!よろしくのつもりがやらしくになってる(’



おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと帰ってきたか(^。^)ww
がんばれーーー!!

ラークcおめw
やらしい応援たくさんじゃん(ぇ
まぁ俺はもう精神的にきつくなってる今日この頃・・・
170までKIAIでがんばw
仕事はあせらず決めればいい!
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
