スポンサーサイト


黄金の剣って結構カッコいいんだね

へいこんちは~ みんなの聖騎士ラークどす。


ぇ~前回デュランが振り回していたハイランダ

今回はそれについて書かせていただきます。


実はあのハイランダ・・・・あの時点で欅最強の凄いハイランダに!


まぁ聞くよりも見よ!! ってやつですな

image263.jpg


地味に30%1枚ずつ金ができては買ってひっそり強化、稼いではこっそり強化を繰り返したらこんな事になっちゃんたんだZE☆

俺がフリマやトレドを見てきた限り一番強いのでATK80でしょうか・・・
つまりUG1残ってる現時点では欅最強なワケです。

まぁ、たかが35LVの両手剣なんですが・・・・^^;

これがもし砕骨とかだったらヤヴァかったな(’



で、最後の強化なんですが・・・手持ちに60%があったんですが・・・

あえてここは30%にしました!!


これで成功すれば欅最強・・・・いや! 全鯖最強もいけるか!!!???
しかし書を買う金がない・・・・orz



そんな時、普段うるさいうえにどうでも良い発言でログを2行も流しやがる毛臼湯が30%書を無料で提供してくれました。!!


なんてヤツだ・・・もし成功したら俺はこれからヤツを毛様と拝めるぜ・・・



そしてザジが見守る中、いよいよ決着のときが・・・

運命の書を貼るぜ!!

その力を開花させ、聖剣となるか・・・はたまた虚しく散るか!?

image264.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!




























image265.jpg

ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまった!!! 失敗して残るという最悪なパターンをすっかり忘れてたぁ!!・・・・orz


どうせなら闇ってくれよぉ~;; でもまぁデュランで全然使えるから別にいいかw






image266.jpg

記念に名札つけましたw
一応欅トップクラスですからね(’
俺みたいな運が皆無な男が30%5連とかマジ奇跡です。ハイ・・・

ハイランダの刀身が黄金に輝いています・・・ww
カッコよすぎるw



まぁハイランダに関してはこれで満足なので今度から真面目にメインで使える武器作ろうかと考えております。
いい加減あのチキン砕骨では限界が見えてきました・・^^;

さ~て色々とブランクがありましたがこっからまた地道にがんばりますよぉ~!!
もう廃狩りはしないけどね(’



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(おそらく)欅サバ最強のハイラン製作おめっす!

最後の30%はどんまいです (;ωノ|

これからもいろいろがんばです  

影ながら応援します|ω・)

くそwww

毛様になるとこだったのにwwwww
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
