スポンサーサイト


いい加減サボってばっかの自分をどうにかしないといけないと思ってきた

うっほw 気がついたら更新1週間ちょいサボってしまった・・・orz

ブログに書くネタも色々と温存してたのですがいつの間にか半分以上忘れて自滅(^0^)
タイトルどおりサボってばっかの自分をどうにかしたい今日このごろ



コメ返

>Death13さん
オンラインはメイポしかやってないです。
もしDeathさんがアラド戦記で俺っぽい名前を見かけたなら全くの別人です。
ラークって名前は結構いるからねぇ~・・・
え?それともアラドへのお誘い?(’;
もしや俺の知ってる人???





さて色々とグダグダな俺ですが
最近空いた時間で一応狩りがんばってます!

image258.jpg

58から思い切って河童狩ってみたらたった数時間で60LVに!
ちょっと消費がきつかったけど火力が十分足りていたのでかなりウマかったでしたw
そんなデュランの火力の秘密はこのハイランダに・・・・いずれこれについて紹介しましょう。
早くデュラン3次させたいぜ・・・(’;



モミジが余り過ぎて困ってる高LV者の皆さんへ

モミジが手持ちに多すぎて困ってるそこのアナタ!
リスのティエンクのクエストはやってるか!?
奴のクエをやれば大量のモミジと交換で普段では手に入らないモンスターカードが手に入ります!

このように

image257.jpg

LV制限で入手不能なカードを手に入れるようにしたとはネクソンもやるようになったな!
このクエは1日おきに1回できるっぽいのでモミジ余ってる人は有効活用してみては?


夏休み終わってからシルキーのIN率がわずかに上がったようで最近結構一緒に遊んでます。
一緒にクエストやったりとか~

image259.jpg

ベリットスピアを装備できるようになったんでついでにアバをおごってあげました。
早くシルキーのヤツ80LVにならないかな~









さて最近やったお遊びでもうpして今日は終わりにしようか

今回は坂銀とザジのいつもの3人+aでヘネクエやって殿様のところに遊びに行きました。(ニセモノだけど

image260.jpg


殿様の烏帽子を取った頭が気になります(笑
宮崎県知事より薄そうだぞ!?w


んでもって最後にみんなで特攻!!
なんか戦士は攻撃してくる瞬間にラッシュをうまく使えば避けられるみたいですね。
で、やってみたんですが最初の1発目にまさかの成功
で2発目で回避失敗で死亡、そんな事うまくいくわけないよな~
人間何事も口で言うのは簡単だが実践するのは相当苦労するとはまさにこの事

170LVしたらどっかのPTに入れてもらってガチ勝負したいどす





おまけ

image261.jpg

今の俺らならフュージョンできそうだ!(笑



image262.jpg

OK!気のバランスがバラバラになったぜ


ラーク+ザジ=ザジーク?ww


まぁ今日のところはこれでおしまいです。

なるべくサボらないようにがんばります。('A


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメっす

こんちわっす(´・ω・`)

ブログ見させてもらってます

これからもコメしていくんでyrです

・・・実はメイポで時々見かけてたり   チラ|ω・`)

「殿中略 毛 薄 いな」に反応してしまった

あ。

30%書が俺の消費欄で使われようと待ってます
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
