スポンサーサイト


ひぃ~かぁ~るぅ~か~ぜのなか~♪

まずはコメ返から~

>ザジ:一応本物ですよw あんときはネタセリフで「私」を使っていただけで・・・w
ちなみに俺の一人称は敬語の時だけ「自分」です。どうでもいいかwそんな事




image255.png



image256.jpg



この前画像がトリミングできなくてまともに記事書けないと、ほざいてましたが
無料画像加工ソフトでググったら即効でホホぃのホイでこの通り!!
これでやっと普通に記事書けるようになったw

後は写メの画像を貼れれば・・・・・
あとPSPでスクショ撮れるようにしたいなぁ~もしもの時にモンハン関係の画像でもうpしときたいw


画像に関してだけどこれ撮ったの↓の記事書いてから数日後かな?
それから夏休みはずっとメイプルやってなかったなぁ・・・・(’A
せめてデュランでも60にしておくべきだった・・・・・orz


復帰して数日経ちますが最近はDT時間はほぼM武器モンスターの乱獲に挑戦していますw
しかし1個も出てこない・・・・orz
宝探しノートのお陰でモミジは十分集まるのですが肝心の武器が出ないとは情けないこの上ない;


これ以上は書くことが無いので夏休みにYoutubeでブラブラして見つけた曲でも・・・
ガンダムF91のテーマソング「ETERNALWIND」です。音質重視で音声のみの動画です。
最近じゃぁこういった感じの曲が無いからある意味神曲だと俺は思う。
自分は3分10秒~がお気に入り







ガンダムは好きだったけどF91は見たことが無いんだよね~;w
これを機にツタヤあたりで劇場版の借りて来ようかな?ww




余談ですが、前に海賊はやらないだろうと思ってましたが銃の弾をドロップしたら急に衝動が・・・w
もしかしたら10月あたりに銃族作るかも・・・w
今日はこの辺でおしまい~  ノシ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラークって
アラド戦記やってる?
最近の記事
自己しょ~かい!

ラーク

Author:ラーク
戦士と剣をこよなく愛するプレイヤー
ゲーム以外に楽しみが無い高卒社会人1年目のピチピチの19歳よ☆(ォィ
変態だが真面目で優しい、自称「いい人」
現在地元を離れ静岡で寮生活中
決してタバコではない。

メイプル:ラークバレー
サーバー:ケヤキ
176LVパラディン、引退して隠居生活


ラテール:ラ一ク
サーバー:サファイア
125LVテンプルナイト、現在3次転職を目指して奮闘中
目指すは火力のある壁職

ペーパーマン:ラークバレー
34LV:早く地元に戻って復帰したいですw
メイン使用キャラ:ハヤテ、ガイ、ドッドン

コメント
月別記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでに訪れた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
